ハッピーのhappy日記

ラブラドールレトリバーハッピーとアンナの日々を紹介します♪


テーマ:
毎日毎日暑い…。
ハッピーアンナもへたばっている汗
けど散歩は毎日行っているよ~



レッツゴー!



うん!笑ってる♪

かいかい~



あくびからの

変顔。笑

途中…

おやつもらって…

へへへ~(*'∀`*)v


夕陽ニコちゃん

空がきれい!!



ご飯はまだですか~?



まったりタイムぺこ
アンナはにらみ効かせ中…。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に晴れたー!昨日、土曜日星







こちらへお出掛け♪





お花がめっちゃきれいでしたー






ちなみにハッピーは爪を負傷中の為、靴をはいています。
すれ違う人に『あの犬靴履いてるー』と言われました=

休憩タイムきらきら!!
あんなは足元でおりこうさんできましたビックリ





ハッピーとお花シリーズ花






ビックリ




ハッピーアンナもこんな笑顔になっちゃうくらい(笑)お天気で気持ちいいお散歩だったーー



噴水\(^^)/



表情の差!!笑



ハッピーも頑張って2時間半くらいお散歩しましたっ♪



だから、疲れたみたい…ムンクの叫びハート②
(※ハッピーに注目)



帰りに行ってみたかった…

ここへ寄って帰りましたぺこ


あーもっと晴れの日が続いてほしいなぁひよざえもん ウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HAPPY BIRTHDAYハート②
アンナ!!
3さいケアベア ピンクルンルン



真剣…!





さんさいけーき♡






ハッピーはお誕生日じゃないけど、一緒にぺこ
ハッピーの大好きなイチゴとサツマイモでシッポふりふりしながら食べていました笑




意識してないのにハッピーのケーキがふなっしーぽくなってしまった…。






あんちゃん♡もう3才だなんて月日が経つのは早いなー(>_<)

これからも元気でねハート②





おめでとう!!♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。