クレイパティシエール認定証いただけました!! | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

昨日は、クレイパティシエール認定式でした。


去年の10月から始まって、一年!!

始まった頃は、

これから、一年長いなぁ…っと思っていたものですが、アッ!という間でした(;^_^A アセアセ・・・


実は、私の中で、

この講座を受講するまでは、本当にいろんな思いがあって、

ずぅ~~~っと、

どうしよう?どうしよう?っと、悩みに悩んでいまして、

ようやく、決心しての申込みだったのですが、

いざ、始まってみれば、

もっと早くに受講すればよかった…というのが、正直な感想だったのです。


でも、

なんでも、タイミングってものがありますよね♪


この13期で受講して、よかったと、心の底から感じてます。


ステキな仲間に出逢えたことに、感謝です!!


もちろん、

一年間、ご指導いただいた氣仙えりか先生、堤万希子先生、

大変、お世話になりました!!


ありがとうございました<(_ _)>



もちろん、戻りシャケ(笑)のように、戻ってまいります!!(・◇・)ゞ

そのためには、

これからも、ますます精進していかなければ…(;^_^A アセアセ・・・



HAPPY LOVELY BASKET-クレパテ認定証

合格した、実技試験の作品は、

また、

次回に…



って、

いやぁ…、そんなもったいぶるようなモノではないんですけどね(;´▽`A``






クレパテの仲間入りできて、よかったね~っと思っていただけた方、

ぜひ、ポチッと^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキングへ