HAPPY LOVELY BASKET

~Clay Patissiere13 KIYOMI 's BLOG~
…and more


テーマ:

昨日…っというか、もう今朝の3時頃に就寝(?)で、

5時半に起床した私(T▽T)アハハ!


殆ど、寝てないような状態で『ら・館まつり』が開催される江東区西大島へ…

一番の心配は、

電車の中で転寝してしまって、寝過ごしやしないか…っということでしたが、

どうにか大丈夫でした(;^_^A アセアセ・・・

いや、

以前、寝過ごしてしまったことがあったもので(´~`ヾ) ポリポリ・・・



私は、去年まで「客」として、このエストのお祭りに参加していたもので、

今回初めて、

お迎えする側に立ち、

江東区の区民のみなさまと過ごした1日は、とても有意義で楽しかったです^^



ブースは、

入り口から入って右側で、販売ブースは、こんな感じ。


HAPPY LOVELY BASKET-ら館まつり1


HAPPY LOVELY BASKET-ら館まつり2


展示側は、

ミルフィーユとロールケーキが勢ぞろい~♪


HAPPY LOVELY BASKET-ら館まつり3


私は、午後から販売でブースに立つことになっていたもので、

それまでに、

館内をウロウロして、いろんなブースを見回って、堪能しました♪


中でもちょうど、私たちのフェイクスイーツ前にあるブースが、

無料での占いっということで、見ていただきました(^ー^* )フフ♪


生年月日と両手の手相から、ビックリするぐらい、ピッタリと当てられて…

それに、

とてもいいアドバイスもいただきました( ̄ー ̄)ニヤリッ


これから、前向きに頑張っていこうと思えましたO(≧▽≦)O



そして、

エストのHIdecoカイチョ のワークショップも参加してきましたよ~♪



HAPPY LOVELY BASKET-だんご

めちゃくちゃ、粒あん盛り盛り~~~(笑)


作ってる最中、

ものすごく、お団子が食べたくなったんですが、

この三色団子って、なかなか無いんですね(T_T)


どこかで売ってないでしょうか?



販売作品も、わりと思っていたよりも、

お嫁に行くことができ、とても満足してります^^

やはり、

こういう可愛いモノって、いくつになっても興味があるものなんですね~


83歳だと自ら名乗っていただいた年配のご婦人は、

とても食い入るように見てました^^

ただ、「年金暮らしの独り暮らしだから」っと、無駄遣いはできないの…っと、

まるで、乙女のような表情をされていました(^ー^* )フフ♪


そんな、ご婦人の方や、男性なの方…など、

老若男女かかわらず、

必ず、一度はブース前に立ち止まってくださったり、

展示のロールケーキやミルフィーユも、いろんな方に観ていただきまして…

「美味しそう」というお褒めのお言葉も、

何度いただいたことか…とても嬉しい限りです!!


大変、遅くなりましたが、

ご来場くださったみなさま、作品を手に取ってくださったみなさま、

ご購入いただきましたみなさま、

心より、

お礼申し上げます!!


ありがとうございました<(_ _)>






占い…当てられたって、どんな内容だったの?っと気になった方、

ぜひ、ポチッと^^


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

♪KIYOMI♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。