年末年始にお知らせしていましたが・・・

お待たせしました!!

キュテラ社製ピコセカンドレーザーから

新しいフラクショナルバージョンを開発され、

日本初導入ハートビックリマーク2

当院がピコジェネシス&フラクショナル治療を開始しました。

 

そこで!!

ピコフラクショナルレーザーの治療モニター様キラキラ

募集させていただきます。

モニターさまを募集するのは、

日本皮膚科学会や日本美容皮膚科学会など、

美容医療や抗加齢医療分野において、

臨床研究として お肌の治療前後を解析キラキラさせていただくためです。

 

毛穴の開きやくすみ、ニキビ跡が気になる方は、おすすめです。
モニター治療にご興味のある方は、
詳細は、ぜひスタッフブログをご覧くださいね!!

 

現在、この特殊フラクショナルレンズきらきらを使用しての治療は、

当院だけでしか受けていただけないんですよ~爆  笑

 

この新機種は、

従来のフラクショナルレーザーよりも、

治療後の赤みが早くひきますので

日常でも治療しやすくなりました。

 

当院ではこの「フラクショナルレーザー」という名の機種は

すでに3機種ありまして、、

それぞれ治療効果や特性(何を得意とするか)が異なります。

今回、ピコフラクショナルが加わって

フラクショナルレーザーという名前の機種は「4機種」音符になりました。

 

私自身が、ひどいニキビとニキビ跡(凹凸)で悩んだ人生だったのでダメだぁ顔

これまでもあらゆるフラクショナルレーザー機種を使用してきました。

ですのでフラクショナルレーザー機種の選定には

こだわりを持っております爆  笑音符♪