先日、全国人気雑誌『VOCE5月号』の

「最新&話題のビューティースポットナビ」に

当院が選ばれ、掲載されましたハート

とても光栄です。励みになります爆  笑

頑張りますハート

AD

先日は、私の母校であるキラキラ順天堂大学医学部から

順天堂大学医学部皮膚科教授、池田志斈先生音符

高松に来られていました。

順天堂大学には日本でもトップレベルキラキラ

アトピー性皮膚炎研究センタービックリマーク2があり

今回は「アトピー性皮膚炎について」の臨床研究のお話をしてくださり、

大変勉強になりました。明日からの診療に活かします!!

いつも大変お世話になっている香川県を代表する

皮膚科の大先輩ドクター達とご一緒にパチリ爆  笑乙女のトキメキ音符

★前列左から、香川県皮膚科医会会長の中北隆先生、

順天堂大学医学部皮膚科教授 池田キラキラ先生、

香川県立中央病院元皮膚科部長 多田讓治先生。

★後列左から、香川県皮膚科医会副会長の森岡眞治先生。

同じく香川県皮膚科医会副会長の石井完児先生。

神野クリニックの神野公孝先生。

そして私、と、右お隣は高松赤十字病院副院長で皮膚科部長の池田政身先生。

先輩の先生方と一緒にお食事会に参加させていただきましたラブ

 

 

 

AD

栗林公園の桜

テーマ:

先日、栗林公園公園に行ってきました。

桜満開桜サクラ たくさんの人たちがお花見に訪れており

にぎわっていました笑顔

思えば、幼稚園のころから、(いや、もっと前からかな・・・)

何かとイベントで訪れる栗林公園。

何十回来ただろ・・・・と思いながら。。。

何十年もたっているのに、そこには変わらない風景があります。

 

「サクラきれいやね~ハート」と話しかけたら、

やはり、花よりだんご!?・・・

いや、花より・・・虫さん(アリさん)蟻や鯉さん鯉

釘づけな息子たち男の子でした笑

 

 

 

 

 

AD