こんにちはキューピー♪

 

今日も朝からいい天気お天気サンサン

 

昨日はお友達とお花見&ランチ女子会でした桜咲く

 

ブログネタが溜まってるのでいつになるかわかりませんが、後日ご紹介

したいと思います。

 

 

 

旦那さんからのお誕生日祝いでホテルに宿泊。

 

 

 

らせん階段から。

天井がとても高いのでものすごく開放感があります。

 

 

 

わぁ~、花嫁さんと花婿さん結婚。

これからお式なんですね~

 

3年前の自分達を思い出します教会

 

 

朝食はレストランでビュッフェ。

朝からモリモり食べちゃいました。

 

 

エッグベネディクト

ハワイで初めて食べてからめっちゃ好きになりましたハート 音符

 

 

中華粥

 

これ、ものすごく美味しくておかわりしちゃいましたラブ

やっぱりお粥は胃に優しいですね。

 

席が窓際だったので、外のレインボーブリッジや東京湾を見ながら食事をしてたの

ですが、朝10時から1組目のカップルがチャペルで結婚式を挙げていました。

 

 

幸せそうな新郎新婦ドキドキ

バルーンも大空へ舞っていきました。

幸せのおすそ分けいただいちゃいました。

 

チェックアウトの後は、暖かくてお天気も良かったので、水上バスに乗って

浅草へ。

 

 

この日の最高気温は20℃。

ぽかぽか陽気で気持ちいい~音譜

 

 

水上バスも旦那さんとの思い出のデートになっていますキラハート

 

 

 

東京スカイツリーが見えてきました。

 

お台場~浅草ルートは沢山の橋の下をくぐります。

1つ1つ形が違うし、東京の景色にとても合っていて何度も乗りたくなる

ルートです。

 

 

浅草寺。

 

ここは10回以上来てますが、いつ来ても外国人観光客がいっぱいで

大混雑してますね~。

 

 

河津桜かな。

ピンク色の可愛い花を沢山つけてました。

 

 

ブログに書き忘れましたが前日は葛西臨海公園にも行きました。

 

 

菜の花畑がと~ってもキレイでしたよ菜の花

 

 

真っ白なマーガレットも。

お花が大好きなので、ほんとに癒されますハート

 

 

あっ、今年のお誕生日プレゼントはホテルの宿泊&ディナーの他に

カメラのレンズもいただきましたカメラ

 

 

前から気になってて、インスタグラムをやるようになってから益々欲しくなった

マクロレンズ。

 

ですが、何故か黒のレンズしか製造していないそうでしょぼん汗

私のカメラが白なので、違和感がありましたが製造予定はないとの事で

迷った挙句買ってもらう事にしました。

 

 

 

つけるとこんなカンジにひひあせる

やっぱり違和感は否めないのですが、自分さえ気にしなければいいやアップ

 

今年はマクロ撮影も頑張りまっすグッド!

 

 

今年も素敵なお誕生日祝いをしてくれた旦那さんに感謝ですcandy☆

 

今年もお友達からも沢山お誕生日プレゼントいただき、とても幸せな

気持ちになりお友達にも感謝です嬉しい

 

ではまたね。

 

 

 

AD