こんばんは~キューピー満月

 

今日は暖かかったけど風が強かったですね~。

花粉症の人には辛い季節ですが、桜もそろそろ開花c.blossoms*

楽しみな季節がやってきました。

 

 

3月は何かとイベントが多くウキウキする月です。

 

 

先週は旦那さんがお誕生日のお祝いをしてくれましたニコニコ

 

 

今年は結婚式を挙げたヒルトン東京お台場に宿泊ハート

 

お台場は大好きでデートでも何度も来てますが、ここのホテルも大好き。

目の前にレインボーブリッジと東京タワーが見えます。

 

 

 

ベッドに横になってもレインボーブリッジが見えました。

 

 

 

なんと扉を開けばお風呂に浸かりながら夜景が見られちゃう好き

お部屋によっては浴室に扉がなかったり、お部屋の中からレインボーブリッジが

見えないお部屋もあるので、いいお部屋を取ってもらって嬉しいアゲ

 

 

夜になるとお部屋からはこんなに素敵な夜景が夜景

もうウットリです。

夜はカーテンを開けっぱなしで夜景見ながら寝ちゃいましたぐぅぐぅ

 

 

そして、このお部屋からは東京スカイツリーまでもがバッチリ見えました。

屋形船も沢山あってキレイ音譜

 

 

 

ディナーはお隣のグランドニッコー東京台場ホテルへ。

 

 

 

落ち着いた感じのロビーが素敵キラキラ

 

 

 

シャンデリアとかキラキラしてるのを見ると、つい写真を撮ってしまいますキラキラ

 

 

 

ディナーはホテル内にあるイタリアンレストラン

 

インコントロ オステリア アンド グリル

 

 

予約してくれた席は1日1席という個室♪

白いカーテンがゴージャス感を出してます。

 

モエシャンドンで乾杯~

 

 

 

ハートの点(blue)前菜ハートの点(blue)
高糖度フルーツトマトのカルパッチョ仕立て

 

高糖度と言うだけあって、すごく甘くて柔らかい~

 

 

 

ハートの点(blue)前菜2種盛り合わせハートの点(blue)
イタリア産生ハム、スモークサーモンとモッツァレラチーズのタルタル仕立て

グリルバケット添え

 

生ハムのいい香り

スモークサーモンとモッツアレラの組み合わせってほんと美味しい

 

 

 

ハートの点(blue)パスタハートの点(blue)
イタリア産サルシッチャとドライトマトのジェノベーゼ スパゲッティ

 

これ、ものすごく美味しかったキラキラ

パスタが大好きなのでいろんなところでパスタ食べてるけど、この生パスタの

モチモチ感すごすぎakn

 

 

 

ハートの点(blue)魚料理ハートの点(blue)
真鯛の蒸焼き サフランソース

 

真鯛がすごく柔らかくて優しい味

塩加減もちょうど良かったです*◎

 

 

ハートの点(blue)肉料理ハートの点(blue)
国産牛ロース肉とイベリコ豚のグリルプレート レモン添え

 

お魚料理の時点でだいぶお腹が膨れてたのですが、お肉料理も豪華

写真の撮り方がイマイチですが、牛ロースとイベリコ豚が4切れずつ

あったかな。

お肉がジューシーでお肉の焼けた香りもいいきらきら!!

お腹いっぱいになったので、1切ずつ旦那さんにあげました

 

 

 

名前入りのデザートプレートキラハート

 

これは本当に嬉しい好き

 

 

 

お店からプレゼント

モエシャンドンのクリップハート

 

これグラスについててオシャレなだと思ってたのでの嬉しい

店員さんみんな親切で丁寧でとても気持ち良くお食事出来ました。

 

去年のクリスマスディナーで予約した東京ステーションホテルのレストランの

店員の対応が酷かっただけに、やっぱり店員の対応は重要だわ。

 

 

 

素敵なディナーを過ごした後は、夜のお台場をお散歩akn

 

つづく

ペタしてねどくしゃになってね…

 

AD

コメント(2)