2005-06-10 22:45:22

PC広告代理店(ASP)一覧

テーマ:PC広告代理店(ASP)一覧

アフィリエイトをするには、ASP(広告代理店)へ登録をしなければ

なりません。

ASPの登録には審査があり、承認をもらう必要があります。


下記に、オススメASPの一覧を紹介しておきます。

下記のASPは、雑誌でも広く紹介されていますし、有名大企業と

取引しているところも多数ありますので、安心できますよ (^_^)v


ASPにより掲載できる広告が違っていますので、一応全部登録して

おいて、多くの広告の中から自分のサイト向きの広告・報酬の

高い広告を選ぶという形をとった方が、効果的かつ効率的でしょう。


無料の自動入力ツール を利用すると、多くのASPに登録する際も

簡単に登録できますので、ぜひ利用したいものです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  PC版ASP(広告代理店)一覧

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



エーハチネット
(審査) (広告数) (最低支払額)
なし ★★★ 5000円
提携サイト数が非常に多く、登録時の審査もない為、初めてアフィリエイトを始めるという方には、特にオススメです。
主サイトのほか、副サイトを9つまで無審査で登録できるので、中・上級者にも便利です。
広告数が多いので、ぜひ登録しておきたいASPです。


【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
(審査) (広告数) (最低支払額)
あり 3000円
パートナーサイト紹介1件につき600円の紹介報酬+紹介したサイトの報酬の5%がもらえる「2ティアプログラム」を採用しています。
紹介サイトから思わぬ収入が入るチャンスがあり、魅力的です。


Adconmatch アドコンマッチ
決められた期間まで広告を掲載していれば、1ヶ月ごとに必ず報酬が貰える広告形態となっています。
1ヶ月間の広告掲載報酬として250円・500円・1,000円・1,500円・15,000円の5種類があります!
Adconmatch アドコンマッチ



バリューコマース
(審査) (広告数) (最低支払額)
あり(やや難) ★★★ 5000円
国内最大級の規模を誇る大手ASPで、広告の質、量ともに非常にレベルが高く、広告の種類も他業種にわたっています。
他のASPと異なり、広告を『枠』で管理し、最大10バーナーをローテーションで表示できます。
優良パートナーサイトには、報酬額アップのシステムもあります。



アクセストレード
(審査) (広告数) (最低支払額)
あり ★★ 5000円
自サイトから、ECサイト(広告主)にアクセスしたユーザーが、60日以内に別サイト経由で再度そのECサイトへアクセスした場合でも報酬が支払われるシステムを採用しています。
モバイルサイトに対応した広告があるのも特徴です。



JANet
(審査) (広告数) (最低支払額)
あり ★★ 5000円
「高額報酬」をうたい文句にしているように、他者よりも高い広告収入を得られるのが最大の魅力です。



TG-アフィリエイトプログラム
(審査) (広告数) (最低支払額)
あり ★★★ 5000円
楽天と資本提携しているので、「楽天市場」内のページへアフィリエイトリンクを貼れるのが特徴です。
ECサイトに大企業が多数参加しています。



LinkShare(リンクシェア)
(審査) (広告数) (最低支払額)
あり ★★ 1円
大手商社三井物産が運営するASPです。
ECサイトには、名だたる企業が名を連ねています。
最低支払額を撤廃し、獲得報酬の金額に関わらず、毎月1円から全額支払ってくれ、しかも振込手数料も負担してくれます。



電脳卸
(審査) (広告数) (最低支払額)
あり 3500円
通販特化型アフィリエイトプログラムなので、ショップ型・専門店型のサイトを運営する人向きです。
成果報酬が圧倒的に高いのと、紹介したサイトの報酬の2%がもらえる「2ティアプログラム」を採用していますのが大きな特徴です。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。