1年前に発売されてから大人気のコスメデコルテの化粧水をお試しさせていただいております。

Attachment-1.jpeg

 

リポソーム トリートメント リキッド

 

去年1本使って、その後もリピしました。

夏場は美白化粧水に切り替えていたのもあり、涼しくなってきてそろそろ保湿力が強い化粧水に変えようと思っていたところでした。

 

Attachment-1.jpeg

 

この化粧水、高機能化粧水なのにサラサラしゃばしゃば系の化粧水。

なので、季節を問わずに使いやすいテクスチャです。

特筆すべきは浸透力。

コスメデコルテの有名な多重層リポソーム技術が盛り込まれているおかげか、洗顔後すぐにこちらを使用してもすーーーーっとお肌にすぐに浸透します。


しかも全然べたつかない。

浸透がよいので、スキンケアの次のステップにも進みやすいです。
朝はこの状態で、次のステップへ。夜は二度、化粧水をつけて次のステップへ進んでいますが、1度しかつけなくても十分な保湿力を実感できます。

これ1本あれば、保湿美容液がいらなくなるくらいの保湿力もこれからの乾燥の季節にはうれしいところ。

 

発売後、1年経っても売れ続けているのが納得な一本です。

 

リポソーム トリートメント リキッドの情報はCafé de DECORTÉ  TOPをチェックしてみてください。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD

コメント(2)