煌めく美人の創り方 あおやまびじん 佐野知代

縁ある女性の美しさと豊かさを実現させる!


テーマ:
煌めく美人10万人創ります!

あおやまびじん

ビューティアドバイザー 佐野知代 です!


{5E8DA4D9-493D-40DA-AAE2-B6D73F1404A9}


苦手なことを克服することはなかなか出来ないものですよね?!



私の場合。



飛行機が・・・          アハ( ̄▽ ̄;)💦



って感じでした。



26歳から海外した旅行に行き始めて年間1回〜2回くらい乗るか乗らないか?



だった私は、毎回毎回怖くて怖くてえーん仕方がありませんでした。



でも、9年前に福岡にサロンが出来てからはそんなこと言っていられなくなりました。


当時は月に1度は福岡出張がありましたから、イヤだとか怖いとか言ってる場合ではありません❗️


と思って、乗っていたら・・・


なんでも無くなりました❗️


そして、今では飛行機に乗ると


ステキな場所に行けたり
{B122AD6C-58CC-466E-9EA1-7D76DF0F924C}
サイパン⭐︎


{9E687FA4-4E42-4A6E-82A3-C12B1504FAEC}
沖縄⭐︎
{EE80B89E-6861-4AD0-AB12-7FDED1FF7783}
サンフランシスコへ⭐︎
{1ADF8EA4-E166-403D-A7A1-4BA621B4E396}
サンフランシスコで⭐︎
{F9A49980-8950-47BA-977B-DD2FDC18EC4A}
グアム⭐︎
{1B9937B0-3EF0-4F42-AD60-65875157F443}
グアム⭐︎



好きな人に会えたり
{751CE836-8878-458C-9EE4-331C4F3BB06A}
福岡の横渕チーフ⭐︎
{AE5E8793-6FCA-407F-B2A3-0191C1894BA1}
福岡⭐︎
{E98BA529-4A45-4D90-8C9B-3B6C378149EF}
サンフランシスコ⭐︎
{75E9709D-101E-4C94-90BA-E5111AA6666D}
サンフランシスコのときこチーフ⭐︎



新しい出会いがあったり
{C7D10A8D-9B58-420D-B200-95690211F4CE}
福岡にて⭐︎
{2BD8AFE7-2F1C-41FB-9124-9A2CB7FED938}
鹿児島にて⭐︎
{77A63D3E-014E-42D1-AA0B-8CFB12D6B05D}
鹿児島にて⭐︎



などなど・・・思い出いっぱい❤️ラブ❤️



イヤなことなんでひとつもない事に気付かせてもらいました。


何をするにしても、苦手意識を持たずに、苦手なことから逃げずにチャレンジ❗️チャレンジ❗️をしていけば

好きなこと、得意なことに変わるという事です‼️


そうやって行動していくことで、人から見たら『あの人カッコイイラブラブ』とか『魅力的な女性キラキラ』と言われるようになるんだと思います。



私ももっともっと、動こっと。ウインクパー
{38CA6492-F0C1-4515-8800-71BB02524601}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
煌めく美人10万人創ります!

あおやまびじん

ビューティアドバイザー 佐野知代 です!

{239E1E92-9A82-488F-B893-AB731449F968}
運動会にご参加の皆さま。
そろそろ、ウォーミングアップをし始めた方がいいですよ‼️

時間が過ぎるのがあっと言う間だなぁ〜


とか


昔より一年が早いなぁ〜と思うようになった人も多いと思います。


だとしたら危険です‼️


運動会💦

確実に大人になっているということです(;ω;)

全力で走って、風を切って走っている気分でも
{27D21F72-7DD9-46AF-A0C5-05F1FC894675}
結構・・・遅っ。


とか、


息が上がるのが・・・やたら早い。



とか、



足が、、、モツれる・・・



とか。



こんなはずじゃガーンなんてね。


あるからさっ。


しっかり、準備してくださいねグッウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
煌めく美人10万人創ります!

あおやまびじん

ビューティアドバイザー 佐野知代 です!

{A46DA795-4ECF-4C68-A2CC-F215123434AA}


自営業は難しいとよく言われますが、私はそうは思いません!



お勤めと自営業何が違うか?



いっぱいあると思いますが、難しいと思われちゃう原因としては「マネする人がいない!」が大きいのでは?!と思います。



先日の勉強会の後、こんな質問されました。



女の子「私は、友達からはお金をもらえないんです」



私「えっ?タダ??」



女の子「・・・」



私「😅



彼女に私は聞きました。



私「じゃ、どうしたらお金をいただけると思う?」



女の子『技術をもっと見につけたら!』



私「確かに技術を身につけたら自信がつくからそれも良いかもしれないけど、それでお金をいただけるの?」



女の子『もらえない。。。ショボーン



私「私もそんな気がする。じゃ、どうしよう?」



女の子『分らない。』



こんなちょっとしたこと。

されど大事なこと。


誰かマネできる人がいたら

どのタイミングで

どんな風に

どんな顔で

どんなテンションで


やったら良いかわかる。


でも、マネする人がいないから


お金もらわなきゃ、

お金もらわなきゃ、


って焦って結局お金をいただけず終わってしまう。。。



頭で分かっている事でも、行動に

置き換えられるかは別問題です‼️



だからこそ、その具体的に何をしたら良いかを教えてもらってしまえば、カンタンに出来るようになってしまうんですよ。




私のアドバイスは

鏡に向かって

「はい!今日は5,000円ね!」

「はい!今日は5,000円ね!」

「はい!今日は5,000円ね!」

「はい!今日は5,000円ね!」

って何度も言って、その言葉を出す練習をしてみて!


目の前にお客さまが来たときに、

 


きっと



「はい!今日は5,000円ねおねがいラブラブ


言葉が出て来るよ!って。



理屈じゃない。



実践方法を教えてもらい、現場で実践すれば結構カンタン。



ねっ。パーウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。