メイクで変身美フォーアフター 19 | 眉メイク・アイメイク・ベースメイク 女性らしさ120%アップのオーダーメイドのメイクの作法をお教えします

眉メイク・アイメイク・ベースメイク 女性らしさ120%アップのオーダーメイドのメイクの作法をお教えします

新宿から大江戸線で15分以内。南北線直通 麻布十番駅
半蔵門線 銀座線 青山一丁目駅徒歩1分で自分だけのメイクを学ぶ教室。
自分史上一番輝く自分になって、女性である事を楽しみましょう。

こんばんは、釉井千尋です。
東京も紅葉が美しくなってきましたね。


メイクモニターにご応募くださった、今城様のビフォーアフターをご紹介しますニコニコ






とても知性的で社交的な雰囲気をお持ちだった今城様
お綺麗だし、自己流のメイクもお上手なのですが、気になるところが・・・
お顔をじっと見つめまして

それでは、いざ!








こんなお仕上がりに!

いかがでしょうか?


メイクのご感想
 

眉の形や太さ、自分がしたい眉の形と実際に合っている眉の形にどれだけ違いがあるのだろう(と悩んでいました)
とても素晴らしい時間をありがとうございました。釉井さんに実際にお会いして、
メイクしてもらいながら色々お話させていただいて、自分の顔のことで今まで知らなかった個性をたくさん知ることができました。
また、それらが全て素晴らしいものなんだな、ということも気づかせていただきました。
メイクが完成した後、いつもとは違う自分の顔、だけど、今までで一番自分らいい顔なんだなと
不思議な感じがしました。
釉井さんにお会いしてから、これから毎日メイクをしていくのが楽しくなる、とワクワクしている自分がいます。
メイクの事を教わりに行ったはずなのに、それ以上の、自分のことが好きになる、日々が幸せになる、ということも一緒に教わった気がします。


===========================
今城様、上記の感想のほかにもとっても丁寧なご感想をくださいまして、
私、自宅で読みながらちょっと泣いてしまいました。
(涙もろいのです。。。)

なによりも、今城様は私が伝えたい「メイクをすることの意味」

自分を大切な宝ものと思うこと。

そして

毎日を幸せな気持ちで過ごすこと。

これをしっかり感じてくださっていました。

モニターレッスンが終わった後の笑顔、とってもとっても素敵でした。

この瞬間が私はなにより幸せですしょぼん






キラキラ今城様、今回はご協力誠にありがとうございました。