眉メイク・アイメイク・ベースメイク 女性らしさ120%アップのオーダーメイドのメイクの作法をお教えします

新宿から大江戸線で15分以内。南北線直通 麻布十番駅
半蔵門線 銀座線 青山一丁目駅徒歩1分で自分だけのメイクを学ぶ教室。
自分史上一番輝く自分になって、女性である事を楽しみましょう。


テーマ:
こんにちは、メイクアップカウンセラーの釉井千尋と申します(*^_^*)
ブログをお読みいただき、そしてメイクに興味をもっていただきありがとうございます。
このページは私の自己紹介です。
私がメイクを好きになった理由、
私が大切にしていること、みなさんに伝えたいことを載せています。
よろしければご覧ください。



生き方を応援するメイクレッスンをしています

キレイになれたら、必ず笑顔が生まれます。自分の選択に、自信が持てるようになります。

 私のお伝えするメイクテクニックで、これまでご自身が気付かなかった自分の美しさを知ることができます。
その磨き方を知り、さらには、ご自身の手でメイクをしてキレイになっていく姿は、誇らしく美しい。

メイクレッスンを続けていくうちに、メイクの上達はもちろん、お客様の生き方までもこれまで以上に応援したい、と思うようになっていました。


メイクは自分の美しさを知るきっかけ

小学生の頃からニキビや肌荒れに悩まされていて、ずっと人の視線を気にして生きてきました。
重ねて、家庭で抱えていた問題、高校時代の友人とのやりとりから、「自分らしく生きること」も手放してしまいました。

閉ざしてしまった心で「人の言うなりに生きることが周囲への配慮」と決めていました。ただ唯一の救いは「自分をあきらめたくない」という、小さな自分を持ち続けられたこと。大学受験はその一心で巻き返しを図り、難関といわれる大学に合格しました。

大学入学と同時にメイクを解禁。入学祝いで親に買ってもらった化粧品を手にした時が、メイクとの初めての出会いでした。
上達するにつれ、これまでの自分からは考えもしなかった
「キレイな人」「可愛い人」と声をかけてもらえるようになり、はじめて自分を好きになれました。

大学卒業後は、憧れの美容部員やメイクアップアーティストを目指して、メイクスクールへ。
アーティスティックなメイクよりも、自分を好きになれる楽しいメイクを探究し、パーソナルカラーにも注目。
その人の持つ美しさを見つけ、洗練させていく技術を身につけました。

メイクスクール卒業後、有名ブランド化粧品メーカの美容部員に。
しかし、やりたかった自分らしいメイクを追及することは叶わず、やむなく退職。その後、化粧品の研究開発の職も経験しました。


嬉しい気持ちは願いを叶えるための力の源泉

しばらくメイクから遠ざかっていましたが、ライブに出演するバンドのメイクを頼まれ
「今までで一番自信を持ってステージに立てた」と想像以上に喜ばれたことをきっかけに、メイクへの思いが再燃。
再び道具を一式揃えました。
 

「自分のことを好きになりたい。」

「自分でキレイになりたい。でもメイクがうまくできない。」

「私のキレイを探して形にしてほしい」

と願うあなたに、私は寄り添い、力になります。

メイクレッスンを受講された方からは

「私なりの美しさをイメージできるようになりました」

「仕上がりはもちろんですが、心が満足します」などの声をいただいています。

自分をキレイだと思えたら、誰でもハッピーになります。
心の底から湧きあがる喜びは、自身の願いを叶える力の源泉になります。
キレイに美しくなって、自分に自信をつけてほしい。自分の生き方に誇りを持ってほしい。



私のメイクレッスンには、より自分らしく生きるための秘訣があります。ご自身の願いを叶えるきっかけをぜひつかみにきてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

猫と甘い物が好きすぎる大人のメイクアドバイザー 千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。