クーマンのライフコーチング

2012年4月から半年間、Alan Cohenに師事し、コーチングを学び、その可能性に目覚めました!
ありのままに、自分の素直な心に従って人生を歩むことこそ、今の私たちには必要です。
あなたが本当の自分に出会い、夢をかなえ、幸せになるためのサポートをしたいと思います。


テーマ:

クマこんにちは、ライフコーチの山内です。


今日は一息、宝石ブルーパワーストーンのブレスレットの話です。


私は、わりとオシャレが好きなので、
娘がお客様にパワーストーンのブレスやイヤリングを
作っているのを見ていて、以前から、何かおしゃれな

ブレス、ほしいなぁー、作ってよ、と頼んでいました。



しかし彼女も忙しいので、なかなか出てきません。
ま、親まで手が回らないんだろう、と
半ばあきらめて忘れていました。しょぼん


すると、昨日、突然「これっ」と言って
写真のブレスを作ってきてくれたのです!!ニコニコ

うわぁー、いいなー、と一目で気に入りました!


何やら石の説明を一つ一つしてくれました。
う~ん、残念、覚えきれません。


ま、でもよくわからないけど、
一言で言うと引き寄せのパワーがみなぎった

ブレスなんだ、そう理解してさっそく着けたのでした。


そして、そのままあるクライアントのところへ。
すると座るなり、ニコっとされて、

「実は、いいことあるんですよ・・・」と、言われたのです。


「ん、何かな??」


こちらの提案を受け入れる方向で社内調整しているとのこと。
うわぁ、これって引寄せか?

びっくりしてしまいました。


実は、最近引き寄せの本を読んだり、話を聞いたりして、
「心の準備」はしていたのですが、
あまりにタイミングがいいので、驚いてしまいました。

このブレス、大事にします(#^.^#)


*特に気に入ったのがペトリファイドウッドという、
「木の化石」です。(写真の茶色の石で8個)

娘が石といっしょにくれたのが下の解説です。


------パワーストーン・ブレスの解説----------------
<ブレスレット全体の象徴>
最高のご縁に恵まれながら、お互い還元しあい

成功していく幸せのブレス

■ペトリファイドウッド
この石は、もともと太陽の光をいっぱいに浴び、

地中に深く根をはり天高く伸びていた木でした。

何億年という月日をかけた、まさに奇跡の産物です。


どれ一つとして同じ模様はありません。

オレンジ、黄、黒、ベージュなど様々な色がありますが、

今回はシックで美しいココア色が手に入りました。

大自然の加護をうけ、生命力の活性化が期待できます。
確固たる意思をもち、目標達成に向けてモチベーションを

維持していくのをサポートしてくれます。

そんなあなたの周りに、素晴らしい人間関係が

自然と出来上がっていきます。地に足をつけ、

一歩一歩着実に素敵な人生を創っていくことが

できる石です。

http://ameblo.jp/fortuna6868/entry-11903441310.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「★日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。