クーマンのライフコーチング

2012年4月から半年間、Alan Cohenに師事し、コーチングを学び、その可能性に目覚めました!
ありのままに、自分の素直な心に従って人生を歩むことこそ、今の私たちには必要です。
あなたが本当の自分に出会い、夢をかなえ、幸せになるためのサポートをしたいと思います。


テーマ:

クマこんにちは、ライフコーチの山内です。


今日は、先週参加した、フレンチと中華の美食イベントを

ちょっとご紹介。

(サンパレス六甲「美食の饗宴」
http://www.sunpalace-rokkoh.com/  )

なんと二人の料理の鉄人、フレンチの坂井宏行氏、

中華の陳健一氏が目の前で料理を作ってくれたのです!(^^)!



ジョークを交え解説、そして会場をくまなく回って
写真を撮らせてくれるなど、今までにない
エンターテイメントを満喫(*^^*)


なるほど、結婚式場も差別化で工夫してるな~(^-^)


サンパレス六甲の従業員さんも、みなさん、
気さくに話しかけ、温かく、フレンドリーな雰囲気いっぱいでした。


客側にそんな風に感じさせるのが、

最高のおもてなしかもしれません。

料理ももちろん美味しく堪能し、

たいへん満足なひと時でした(*^^*)


*陳さんのマーボドウフ、ちょっと辛かったです(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「 ∟夏」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。