3分で1個心のブロック解除します マインドブロックバスター

心理学、潜在意識を活用してなりたい自分になろう
素敵なママのHappyライフを応援します


テーマ:

あなたは、ご主人とコミュニケーションがとれていますか?

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

こんにちは!すまいる

3分で1個♡心のブロック解除

マインドブロックバスターの

佐倉由香です

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

 

ママ友との何気ない会話からでも、

 

 

【夫は私の話を聞かない】

【夫に無視されている】

 

 

といった事を聞くことがチラホラ。

 

 

先月半ばに個人セッションに来てくださった

中野千恵さん。

年長と小2年の男の子のママです。

 

 

あいさつ程度の会話はもちろん

子供のことや、お互いのスケジュール

親戚関係のこと

どうしても話さなくてはいけないことでも

ご主人に無視をされたり・・・

 

ものすごーく、イヤイヤな返答だったり

適当にあしらわれたりされるそうです。

 

 

そんなご主人との関係について

ブロック解除させてもらいました。

 

 

今月に入って、変化があった!とのこと。

それは、私にとっても意外な変化でした。

 

 

「夫の態度は、モラルハラスメントだってことに気が付きました。

 

普通の夫婦関係っていうのが分からなかったんですけれど、

 

今までの夫の態度や、私が感じていた違和感が、全部納得できました。」

 

 

 

ブロック解除をして、

夫婦仲が改善することはとても多いので、

このケースにはビックリでしたよ。

 

えーっと、それって良かったんでしょうか?と。

 

 

でも、千恵さんは、

 

 

今までは、モヤモヤとしていたけれど

はっきりと、モラハラなんだ。

と分かったことで

どう対応したらよいかが分かって

前よりも話せるようになったし、スッキリしたー!

 

 

と、とても明るくなっていました。

 

 

うんうん、そうだよね。

現状を認めて

前に進んで行くって大事だよね。

 

 

きっと、自分の旦那さんがモラハラだってこと

認めたくない部分もあったと思う。

 

 

でも、ブロック解除をきっかけに

認めたくない自分の心のブロックを解除できたんだ

 

千恵さんえらい。千恵さんの潜在意識が

スムーズな道を教えてくれた。

すごい。

 

だから、解決策も見つかるんだよね。

 

 

こんな変化の仕方もあるんだなぁ・・・

 

 

本当に、潜在意識って、想定外の結果、

その方に合った方法と結果をもたらしてくれるんですよ。

 

 

今回、この感想を聞かせてもらいながらの

個人セッションで

たくさんブロック解除ができたので

また、想定外の変化がありそうです!

 

 

 

 

片手に軽くさわるだけ

3分で1個♡心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

佐倉由香でした。

 

 

心のブロックを解除して、なりたい自分になっちゃいましょう!

家事に育児にお仕事に・・・頑張りすぎなあなたをいつも応援しています。

 

 

 

 

2020年東京オリンピック

パラリンピックの年までに

30万人の心のブロック解除達成のために

活動しています。

 

 

心のブロック解除を体験したい方

マインドブロックバスターが気になる方、

まずは、体験カフェ会にいらしてください。

 

 

一度ご体験いただければ、その気軽さ、明るさ、面白さ、そして簡単で速いこと、

あとで実生活の中で感じられる効果に、きっと驚いちゃいますよ。

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

次回の体験カフェ会は

4月26日(水)です!

場所:渋谷駅から徒歩5分のカフェ

時間:11時~

 

3分で1個♡心のブロック解除が体験できる

体験カフェ会

 

桜詳細・開催日程は≪こちら≫です

桜お申込・お問合せは≪こちら≫です

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はあたたかい川崎市です。

うちの近所でも、桜がきれいに咲き始めました!

 

そんな中、ピカピカの1年生たちが

先生に引率されて、集団下校をしていて

きゃーきゃー楽しそうに、可愛らしいこと!

 

ちょっと前まで、年長さんだった、良く知っている子供たちも、

ランドセルを背負ったら

一気にお兄さん・お姉さんになっていて

ビックリです。

 

うちの子供たちも、進級です。

先生もクラスの友達も変わります。

新しい環境になっても

楽しく過ごせるといいな!!

私自身もが(笑)

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

こんにちは!すまいる

3分で1個♡心のブロック解除

マインドブロックバスターの

佐倉由香です

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

新しい環境にワクワクしたり、緊張したり

気持ちがたかぶることが多い春。

 

アレコレ考えすぎずに

心軽く、楽しく過ごせるといいですよね!

 

心のブロックを解除することで、子供を心配しすぎる心のクセもなくなるんですよ。

 

 

 

 

子供たちが幼稚園や小学校に通うようになると

親の目は全く届きません。

 

幼稚園の時は、

お友達とうまくやっていけるかな

イヤなことをされたら、イヤって言えるかな

困ったことがあれば、自分から先生に言えるかな

 

小学生になったら、

授業中、ちゃんと椅子に座って先生の話を聞いていられるかな

授業の内容は理解できているかな

友達関係はうまくいっているかな

休み時間や、給食時間、時間を意識した行動ができるかな

 

子供の環境が変わるとき、親の心配は尽きないものです・・・。

 

 

私は、一度気になると、しばらく、モヤモヤ・イジイジしてしまうタイプでした。

あれこれ大丈夫か、何度も子供に言い聞かせたり、確認したり。

 

子供に、いやな思いをしてほしくないな、

そばで見ていてあげられないけれど、

ケガなく安全に過ごしてほしい、

 

はやりの病気すら、どこで感染するかなんて分からないけれど、

かかってほしくないなぁ、と。

 

で、帰宅後も、今日はどうだった?

と、いろいろ聞いてうっとおしがられるママでした。

 

今はね、ちょっとでも不安が先回りしたら即、

「心のブロック解除」です。

 

子供たちにも、寝る前に、今日一番楽しかったことを1つ教えて!といえるママになりました。

そうすると、1つでは終わらずにたくさんおしゃべりしてくれます。

 

 

心のブロック解除をすると、

「いつまでも親がそばにいて、手を差し伸べてあげられるわけじゃない」

「子供の人生、たとえ失敗しても、ケガしても、病気をしても、その子の学びのために必要な経験だよね」

と、腑に落ちるんです。

 

これって、当たり前のことだけれど、早生まれで体が小さいから、とか、まだ自分の意志表示がうまくできないから、とか、アレコレ心配してしまうっていうことは、

この当たり前のことを心底理解していないってことですよね。

 

今までは、子供の成長とともに、親の心配のタネは尽きない!!

思い通りにいかなくて、イライラすることばかり!!

と思っていました。

 

幼稚園の時は、ちゃんとトイレに行けるかな?うまく自分の気持ちを伝えられるかな?

と心配していたけれど、

 

小学生になると、勉強についていけるかな?自分から宿題ができるかな?漢字テストはできたかな?

なんていう心配がプラスされる。

 

中学・高校になれば、反抗期に入る子もいる。それに加えて、部活や、内申点、塾、受験の心配がプラスされることも簡単に想像できちゃう。

 

でもね、実は、

子供の成長とともに、心配の要素が変わるなんて関係ないんです。

 

自分の心のブロックさえ解除できれば、「子供はベストな道を歩んでいける!」と信頼できる。

子供がどの年代であっても、心配のしすぎや、思い通りにいかせようとイライラすることはなくなるんだよなと、実感しています。

 


【心のブロック解除とは?】


心に引っかかっていることを マインドブロックバスターの手法で取り除くことで 思い込みや決め付けでものを見るのでなく フラットに見れるようになるんです。


特に人間関係はちょっとした印象の思い込みや決め付けで 心のブロックになりやすいもの。


思い込みがなくなり、心がフラットになっただけで 思ってもみなかった相手の良いところに気付けたり、

特別に意識をしなくなるので、存在を気にしないですむ、うっとうしくなくなったりす るものなのです。

 

 

 

片手に軽くさわるだけ

3分で1個♡心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

佐倉由香でした。

 

心のブロックを解除して、なりたい自分になっちゃいましょう!

家事に育児にお仕事に・・・頑張りすぎなあなたをいつも応援しています。

 

 

 

2020年東京オリンピック

パラリンピックの年までに

30万人の心のブロック解除達成のために

活動しています。

 

心のブロック解除を体験したい方

マインドブロックバスターが気になる方、

まずは、体験カフェ会にいらしてください。

 

一度ご体験いただければ、その気軽さ、明るさ、面白さ、そして簡単で速いこと、

あとで実生活の中で感じられる効果に、きっと驚いちゃいますよ。

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

次回の体験カフェ会は

4月26日(水)です!

場所:渋谷駅から徒歩5分のカフェ

時間:11時~

 

3分で1個♡心のブロック解除が体験できる

体験カフェ会

 

桜詳細・開催日程は≪こちら≫です

桜お申込・お問合せは≪こちら≫です

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝起きたら、左足が上がらない!

足を曲げたり、ひねると激痛!

 

どうしちゃったのー?

私の左足!!

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

こんにちは!すまいる

3分で1個♡心のブロック解除

マインドブロックバスターの

佐倉由香です

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

先週、観光がてら10キロ以上歩いたり

ベリーダンスや、ヨガをしたり

重い荷物をもってガンガン歩いたり

いつもより、長時間の立ち仕事をしていたら

 

左足の股関節の筋肉が

肉離れしてしまいました泣き1

 

笑うのも、咳をするのも

寝返りしても、激痛。

 

この痛みに

3分で1個♡心のブロック解除

って効くのかな?

 

効かないよなー、医療行為じゃないし!!

 

と思いながら、全然、期待をしないで

ブロック解除をしていました

 

鍼灸接骨院に通って

安静にしていたら、1週間経って

だいぶ痛みがなくなりましたよ

 

じゃあ、心のブロック解除って、何に効いたのよ?

というと

 

家事ができない、掃除ができない、動けない!

という 【罪悪感がなくなった】

 

コレに尽きますすまいる

 

だってね、週末に息子の机が届くことになっていたんですが

本の整理もできないし

ごみ捨てにすら行けないんですよ

掃除、洗濯、料理っていう普通の家事すら

下半身はスローモーションのよう

 

動けない自分に、イライラしっぱなし

 

家の中をキレイに保つのは常に私の仕事

日中の家事、育児も、私の仕事

やらなきゃいけないのにー!

 

っていう、固定観念から解放されました(笑)

 

だって、痛くて動けないんだもん

実際、安静にしている方が、治りが早いし

 

そんなの分かってるよーと言いながら

無意識にイライラしてしまうってことは

心の奥底では、分かっていない

ってことですよね

 

こういう心の状態でいるとき

まさか、自分が(自分の潜在意識が)

この、イヤーな、イライラした状態を選んでいるなんて考えもしませんよね

 

自己嫌悪とか、自己否定をしていると

自分の体の感覚までもが

ネガティブに固定されて

エネルギーが委縮しているのを感じます

 

ネガティブな感覚にひきずられて

消極的な態度にもなってしまう

 

動けない期間が、1週間であったとしても

安静にしている方が、早く治ると頭(=顕在意識)では、分かっていても

 

エネルギッシュに活動して

自己肯定できている人に圧倒されたり

うらやましくなったり

 

精神的にも体にも、なーんにも良くない。

 

なので、3分で1個♡ブロック解除をして

4歳の娘に、

「ママね、足が痛くておもちゃを拾えないの」

「パンツと靴下はかせてー」

と言ってみたら

うれしそうに、おもちゃを片付けはじめ

ニコニコしながら、パンツをはかせてくれました

意外ー!!

 

 

自分の責任だっていう、要らない思い込みと

罪悪感を簡単に手放せたら

ラクに生活できますよね

 

ママは、心を軽くして、明るく生きている方が絶対にいい❤

そうでないと、子供を包み込む余裕すらなくなっちゃう

 

今も足が痛いけれど、スローモーの家事が

ひと段落したのでホッと一息ついています

 

 

 

 

 

片手に軽くさわるだけ

3分で1個♡心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

佐倉由香でした

 

 

心のブロックを解除して、なりたい自分になっちゃいましょう!

 

家事に育児にお仕事に・・・

頑張りすぎなあなたをいつも応援していますハート

 

 

 

 

2020年東京オリンピック

パラリンピックの年までに

30万人の心のブロック解除達成のために

活動しています。

 

心のブロック解除を体験したい方

マインドブロックバスターが気になる方、

まずは、体験カフェ会にいらしてください。

 

一度ご体験いただければ、その気軽さ、明るさ、面白さ、そして簡単で速いこと、

あとで実生活の中で感じられる効果に、きっと驚いちゃいますよ。

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

次回の体験カフェ会は

4月26日(水)です!

場所:渋谷駅から徒歩5分のカフェ

時間:11時~

 

3分で1個♡心のブロック解除が体験できる

体験カフェ会

 

桜詳細・開催日程は≪こちら≫です

桜お申込・お問合せは≪こちら≫です

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。