好きと嫌いとばかりじゃない

テーマ:
好きかと嫌いとか

とても好きな人にも、自分の意見とか気持ちとかがあわず
気持ちが沈む、残念、イラッとすることはある

嫌いと思う人でも、素敵だと認めるところもある。

イラッとしても、ムカッとしても
その人であることには 変わりなくて
そこをマルッと 受け入れられる状態の私が
ワタシは好き(自分に酔ってる?.笑)

うん!
嫌いと思う人でも 素敵はことは 素敵だし
(アレレ・・・嫌いってなんだろう。。??
そこはまた今度考えよう)

そして、
好きとか嫌いとかで無い人もいるのは確か。。

{676E2880-D6D5-44E2-8FB7-D27DF3372DB8}


嫌いと思っているからって
やる事なす事
全部ダメな事をしている訳じゃなく

好きだからって、何でもかんでも
な事でもなくて
事柄と感情は 別ってことだな!

どんな事をしていても あなたが好きと思う😊

ハッピーライフカナヘイきらきら
AD