♡エンビロン×エルクレスト広島*美肌へ☆happy☆life☆ENVIRON☆

エンビロンできれいを提供する
エルクレスト広島 板倉幸奈blog


テーマ:
実例集の更新です♪

担当:脇本カウンセラー

年齢 : 28歳
お悩み : ニキビ・ニキビ跡、
頬の赤み、乾燥・敏感

トリートメント回数 : 3回
トリートメント期間 : 2週間
(ホームケア開始より1ヶ月)

ホームケアは
◯モイスチャートーナー
◯デリケートジェル
◯デリケートクリーム
を使用頂きました。その後、

◯モイスチャートーナー
◯デリケートジェル
◯モイスチャークリーム2
を使用して頂いています。



専門学校時代からの
定期的に集まる
大切な友人の1人です。

会う度にニキビ・赤味・乾燥が目につき、
少し良くなる時もあったりしましたが、
肌状態が不安定でとても敏感になっているな、
気になっていました。


たまたまエンビロンを知る機会があったそうで、

私が扱っているサロンに勤めているのを
思い出して連絡をくださいました。

それがきっかけで
まずはホームケアのみでのスタート。

女子力のとても高い友人で
(私の友人の中で断トツの1番!!)、
色々なホームケアアイテムを使用していた為、
最初は…

「3種類のアイテムだけで綺麗になるのー?」
「もっと他に塗れるアイテムはない?」
「ビタミンが高濃度のアイテムはまだ使ったらダメ?」

と色々言っていましたが、笑

「大丈夫!まずはデリケートシリーズだけで様子を見よう!絶対綺麗になるから!」

とお話しました!



カウンセリングをじっくりさせて頂くと
3年間、
毎晩ニキビの薬を塗り続けてきたそう(*_*)

ニキビができたら
皮膚科で潰してもらったりと、
通院も頻繁にされていました(><)

肌状態が悪い時には、
アトピーと診断された事もあるとの事。。

(大人になってからアトピーになる方が増えています。これについてはまた後日ゆっくり。)



●『薬を使い続けてしまっている肌を変えたい!』

●『安定した健康的な肌を作りたい!』

●『エンビロンの良さをしっかり実感したい!』


エンビロンホームケアの使用を開始してから、
薬も、今まで使っていたホームケアアイテムも
すっぱりやめて、
エンビロンのみを毎日使用してくれました♪♪



案の定、最初はホームケアのみで
ビタミン反応による
白ニキビ→赤味・痒み→乾燥感→皮向けが出ました。

特に頬!

肌にビタミンがたりていない証拠、そして肌がきれいなろうと頑張っている証拠でもあるビタミンA反応。


アドバイス通りホームケアの使用を継続してもらい、反応後は以前より良い肌を実感♡

更に綺麗になりたいと、サロントリートメントにも来てくれました♡(o^^o)



ビフォーアフターの写真がこちらです⬇︎⬇︎


{F44E9B4A-7634-4BF3-8861-5A2CE70E234A}


くすみ、赤味が引き、
透明感が出ています✨



{733F21D4-F3D8-4130-8D7E-9D85BABA6FA0}


頬、鼻の余分な角質が取れて
つるんとした肌に

毛穴の凹凸も減り、
目立つ毛穴が少なくなりました♪



{A4EA515D-6EC1-458D-B801-CC9489899595}

{5A4685AA-9EFC-4DF0-B5C2-FEB505454D41}


ニキビがこもり、
ボコボコしていた皮膚がなめらかに。

敏感さも改善しています!



{133C9F13-6837-46F4-A1C4-C8E3D33B9AEF}




皮膚が薄く敏感で、
赤味やニキビ跡が目立っていた頬。

バリア機能が整い、敏感さが改善‼️

{30080B3C-BC2E-4E94-90CF-D8814B51C74D}



赤味もニキビ跡も目立たなくなり、
肌代謝が良くなる事で
頬の毛穴も小さくなりました✨

 

{C04F26A6-C90F-49D5-9543-9DB05912FF61}



その後は更に綺麗にしていきたいと、

シークエンスジェルにステップアップや、
サプリメントもスタートしてくれています♪


とっても嬉しいメッセージもくれました♡




{ECA7A5E1-AEE6-46DB-ABD7-6FAC795359D7}





他にも、来店の度に
●ファンデーション塗らなくてもよくなった〜♡

●旅行の時も荷物が少なくなってすごい楽〜♡

●夕方もくすみがないよ〜♡

など嬉しい変化をたくさん教えてくれます

さすが彼女も美容のプロ。
変化に敏感!

今後の変化も楽しみです♪♪(o^^o)

掲載にご協力頂き、
ありがとうございました♡(*^^*)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは、

エルクレスト広島代表の
板倉です♪


以前岡店長が作ったお味噌、

おすそ分けしてもらったので、

豚汁に


甘みがあってすごく美味しい

豚汁にとっても合うお味噌でしたー♪


また来年もお願いします♡




{0C94B5DE-AFF7-4E99-BBC8-D974CB482D25}



鳥取から新鮮なカレイが届き、
鳥取でしかなかなか食べられない、
カレイのこまぶりを頂きました♪


カレイの肝とお刺身と♡



{1C1CB810-EB02-455F-8B17-E5A7A1C51DE4}





カレイをさばくの大変そうでしたが、
↑私がさばいたのではない。
むしろさばけない。
さばいたのは主人です

なかなか新鮮なカレイなんて
広島では食べれないですよね❔

とても美味しく頂きました


バレンタイン前日は夜な夜な
クッキー焼いて、



{AD764362-B622-411E-B2B8-991E86351314}



{EE4B425D-6D01-4BAE-B002-F3E96F4E94F6}



バレンタイン当日は


岡店長の手作りのチョコブラウニー♡


{372BCF1E-E8AC-48DD-9B33-D50855FC9C8B}


舞ちゃんからは
ROYCE'のお菓子♡


{D820EEB6-3B44-41E5-96E7-456A789B9A61}


{E52C1F37-ECC6-4B05-AEFA-C01F915EEC5B}

↑(私いないですが。。。)
みんな可愛い♪♪♪

美味しく頂きました


前日の休日には
カフェで甘いものも♪



{9126B0FE-B236-4430-9B66-5C14779464C1}






{87FE6C12-0B24-4BE3-8847-20B44A55D9E4}


食事のバランスは意識して、、

今日も飲んでます。


ビタミンAが身体に貯蓄されていたら
疲れにくいんです。

あとは身体を冷やさないこと‼︎


今日も寒い一日でしたが、

温かいもの食べて、身体も温めて、
休んでください








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

担当:岡カウンセラー


《お客様実例集》

年齢:55歳
お悩み:敏感肌、乾燥、赤み、シワ、シミ、タルミ

トリートメント回数:4回

トリートメント期間:28日




スタート時のホームケア

○クレンジングジェル
○モイスチャートーナー
○デリケートジェル
○モイスチャークリーム2
○ラドローション(日焼け止め)



現在のホームケア

○クレンジングクリーム
○モイスチャートーナー
○モイスチャージェル2
○モイスチャークリーム2
○ラドローション(日焼け止め)
○Dr.sサプリ



ご来店のきっかけは、
娘様が、
乾燥、赤み、くすみでお悩みでしたが、
エルクレスト広島に通ってくださっていて、
とてもお肌が改善されたからと、
ご紹介くださいました!



乾燥が進み、
赤みがかったお肌でしたが、
赤みがひいています。

{D4BFB421-5F2A-402D-A459-2B9E682AC602}



目尻のシワ
目の下のシワ

浅く、短くなっています。

{50E75BD4-0ABD-43BC-A2AF-B76ED88E8CB3}






鼻の横のお肌は、
キメが流れていましたが、
少しずつ
正常なターンオーバーにしていくことで、
お肌のキメが作られていきます。


{D6A946A8-2894-4AED-922D-48852B65ECBD}




{67DBE97E-3EC3-4252-980C-99C8DF2AD280}




全体の赤みが引いて、ツヤがあります。


まぶたに張りが出ています。

{39BE251F-524A-4077-A0E8-E6CF9BEE465A}





目尻のシワ
目の下のシワ

浅く、短くなっています。



{02C3051C-EAF9-4B94-9882-B867C4859BC1}






皮膚は薄く、
アレルギー体質で、
紫外線に当たる機会も多い方。

紫外線を浴びる事で
身体やお肌が持っているビタミンAは
失われていきます。

そして、
アレルギー体質の方は、
元々、ビタミンAが少ない傾向にあります。


光老化したお肌に
ホームケアでビタミンAを慣らしていく。

これ、
とても大切な事です‼︎


水分と油分を
コントロール出来なくなったお肌が

ビタミンAや
抗酸化ビタミン類により、

本来のお肌機能を取り戻し、
みずみずしくなってきています。



お肌からの【経皮吸収】だけではなく、
食事やサプリメントからの【経口吸収】による
ビタミンA補給もご提案します。


それにより、

結果が早く出ること。
ビタミンA反応が出にくくなること。


【お肌は内臓の鏡】です。


外側、内側からの
ビタミンAケアで、
スピーディーな結果に導きます。


掲載にご協力頂き、
ありがとうございます♪

今後のお肌もしっかりサポート
させて頂きますm(_ _)m♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。