こゆきの投資日記

デイトレードと日常の日記を綴ります。小さな利益でもコツコツとやっていきます。


テーマ:
おはようございます。

久しぶりに寝坊しましたちび顔

最近6時には起きてたんですけどね。。。ポリポリ

ここ数日、花粉飛んでますね。

目カユカユ、鼻ムズムズしてます。。。はぁ

去年は、花粉ひどかったのですが病院行くの我慢してたら、ある朝起きたら目やにで目が開かない~~~なんてことがありました笑笑

そんなことにならないように、今年は早めに病院行っとこうと思いますポリポリ

さて、昨日は日足のミドルを何度もアタックしてましたが、上昇しました。

日足のRCIは完全に押し目買いの形になってます。

このまま、上昇と考えていいのかなあと思ったりしますが、4時間足のRCIは短期天井、中期長期が二重底になってますし、更に明日はアメリカの雇用統計ですしね~。

ビンタ食らわないように注意しないといけないです。

さて、昨日朝一番のLエントリーのタイミングを逃したあと15分ミドルのあたりでSエントリーしたのですが、思ったほど下げなくて、+5.7pipsで撤退。

日中はレンジだったので、日足ミドルまで保有しとけばよかったと、後で思いましたが、仕方ないですね。。  

動きが鈍かったのでトレード終了しようと思ったのですが、夜寝る前にレンジで下落しはじめたので、エントリーしました。

スキャルで合計+21pipsでした。

根拠は書くの難しいので割愛します。

今日は日本の指標で上げた後の下落で+20pipsほどいただきましたえへえへ

さてさて、昨日は確定申告に行ってきました。

本当は先週行くつもりだったのですが、グズグズしてて昨日になってしまいました。

1年に1回しかいかないからすっかり忘れてたことがあって、2回税務署に行くことになってしまいました。。。

提出用だけじゃなくて控えも持っていかないといけないのに、控え持っていかなかったんですはぁ

去年も同じことしたなあと思い出しました笑

来年は、ちゃんと覚えておきたいと思います汗

さて、終りが近づいてるピグライフの先行プレゼントですが、マカロンあと1個作ればもらえます。

寝坊して焦りましたが、15時までなので、光が見えてきた気がします


先行プレゼントもらえますように祈

ペタしてね 読者登録してね

↓ブログランキング参加してます。応援していただけると嬉しいです。ニコニコ

にほんブログ村


にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。