こゆきの投資日記

デイトレードと日常の日記を綴ります。小さな利益でもコツコツとやっていきます。


テーマ:
昨日も今日も朝から天気悪くて部屋の中暗くて、こういう日はなんだか気分も↓になります(´・ω・`)

トレードだけは、景気よく行きたいですね。

昨日は、いつも使ってるMT4立ち上げてたのですが、別の用事してたらマーケットオープンしても全く動かないのに気づきませんでした。

用事が落ち着いて、チャート見て「窓開けなかったのかなあ~」としばらく眺めてたら、全く動いていなかったことに気づきました汗

別のMT4立ち上げたら動いてて。。。

いつも使ってる方は、かなり時間が経ってから動き出しました。

ああ、よかった。

3つMT4入れてたのですが、1つはサービス提供終了になってしまったので、現在2つ使えるようになってます。

両方ともデモのMT4だしなんとなく不安です。。。

■ユーロ円のトレード結果

○ 108.003(S) → 107.894 +10.9pips
[エントリー根拠]
・4時間下向き
・5分二重天井
・15分短期天井、中期下向き
・高値更新する元気がなかった

[利確根拠]
・動きが鈍くなってきたのていったん撤退
でも大きく下げました。
わたしらしいですw

○107.062(L) → 107.162 +10pips
[エントリー根拠]
・レンジ下限、4H75MA手前で反発
・5分15分短期上向いた

[利確根拠]
・すぐに利益が出たので反転する前にすぐに利確
・逆張りなのですぐに利確

昨日合計 +20.9pips

今月合計 +76pips

昨日は下に上に結構動きましたね。

結局レンジ内なのですが。。。

レンジ抜けたかと思ったのですが、結局だめでしたね。

その日の高値と安値付近でエントリーしていたというのに、利益が伸ばせなかったのは、わたしらしいというかなんというか。。。

こういう利確が待てないのはわたしの未熟なところだと思います。

利確が伸ばせているときはたいていPC見てないのですけどね汗

修行修行一休さん

ペタしてね 読者登録してね

↓ブログランキング参加してます。応援していただけると嬉しいです。ニコニコ

にほんブログ村


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。