サクラちゃん♪

テーマ:

こんにちは☺

今日は良いお天気~☀
土日も晴れて気温は30°近くいくらしいですね💦
夏の暑さだ〰!
お出掛け日和ですが、暑さにやられないように気を付けましょうね〰!


昨日からお泊まりのサクラちゃん🌸

優しい笑顔です😉



ご飯タイム✨
待ちどおしくて
伏せて尻尾を振りながら
じりじりと近づいて来てくれます(笑)


サクラちゃん近いね🎵(笑)




キレイに完食です💓

長めのお泊まりですが
頑張ろうねサクラちゃん🎵

楽しんでってね☆

 

 

 

先月のスペシャルオプションも大好評でしたが
今月も負けてませんよ❗❗❗



今まで体の内から外から
健康UP大作戦でしたよね☆
内、外の次はお口です!

デンタルケアコース!

わんちゃんにとっても
人間にとっても
生きていくには食べることが大事❗
健康な歯がなければ
美味しい物も食べれなくなってしまいます。


最近、お口が臭うのよね…
と感じていたら

お口の中を少し覗いてみてください‼
もしかしたら、歯垢、歯石が付いているかもしれません❗😱


今月デンタケアコースをしていただいた方には

・次回デンタルケアコース割引券
・デンタルおやつ
・マウスクリーナー試供品
・ココナッツチップス試供品

をお配りしています~💓
嬉しいプレゼントもりもりです☆

お口をキレイキレイして
そのキレイを保たさせてあげましょう!

 

 

AD