おはようございます!

昨日病院に行って来ました!ヾ(@°▽°@)ノ



レントゲンをとり診察してもらいました!

先生『あー欠けてますね・・』


あーーー・・まじか!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


けど2週間くらいで治るからたいしたことないのかなww



皆さん壁をなめたら痛い目にあいますよ!笑



では今日も一日ゆるっと頑張りましょ☆





AD

やはり夜は冷えますね(ノω・、)



足が冷たいです、、、


しかも今日壁のカドに足をぶつけました、、、

すぐ治るかなって思ってほっといて出勤して仕事してたら

ズキズキ痛いではないか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



タイツ脱いでみたらアオタンになってて歩くのも正直しんどいです、、、



明日休みなので病院に行こうかなって思ってますハートブレイク



金曜日新潟なので歩いたりするので固定かなんかしてもらおうかと思ってますw



スリッパで行動したい長谷川でしたΣ(~∀~||;)




皆さん怪我に気をつけてください!!




では今日もお疲れ様でした★



みんながいい夢みれますように!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD

久々の上越です!

天気もよくて気持ちいいですヾ(@°▽°@)ノ


近藤店長にもあえてよかったです★



久々でなんだか緊張してます!w


うそですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日も面白いお話をしながら勉強してます音譜



さてはて今日も一日がんばりましょー(●´ω`●)ゞ

寒いですよねー

テーマ:

ただいま新潟店にいます!!

上越は雪が降ったと言ってました


まじか!!!って思った長谷川でしたw


新潟市のほうは雨です雨


連泊なので荷物を少なくしようと思いコートを置いてきました(;´▽`A``

いやーーっ!

予想以上に寒い!

寒すぎ!!!!


店長がひざ掛けやコートやカーデを貸してくれました!!( p_q)ドキドキ

おかげであったかいです!

今はひざ掛けしながらストーブたいてます!!w

冷え性な私はここまでやってやっとあったかいですアップ


周りの人たちは暑いと思いますσ(^_^;)


申し訳なく思ってますあせる


さてはて今日も一日ゆるっと頑張ります(´ω`)ゞ