HAPPYANGEL上柴店のBLOG

トリミングわんこやホテルレポートなど毎日UP♪♪
看板わんこ、クリス・おちび・むー・ぺんたの
どたばた日記も公開中!!


テーマ:



お泊りさんがじゃんじゃんいらっしゃいまーーすウインク!!!


ちょこっとずつ紹介していきます!!



マロンちゃんイエローハート
{BA9B8919-2987-443B-BB67-FBD3A12F7048}

{2C423B62-D4C2-4A27-ADCF-8737470E302B}

ご飯もぐもぐ食べてくれてます(^ω^)
元気なのでうまく写真が撮れない笑い泣き
もう少しでお迎えなのでがんばろーうてへぺろ音符



テリーくんブルーハート
{94752F87-9016-4921-B150-B8AD82E482C3}

{DD707CB2-6B8D-4B01-B001-B918ED33BFBD}

先ほどトリミングを終えて、明日お迎えですニコニコ
アフロに伸ばし中のテリーくん!!
完成までもう少しかな?爆笑
他の子達とも仲良くなってる模様ですv(^-^)v


柴崎Familyハート
{25D64ACF-1624-4B1D-BE72-3BC6228F9438}

{F3C772BF-EA03-4694-B754-E2388D7F482D}

ご飯の「待て!」の時に写真をとりましたニヤリ
くるみは「く〜ん」て言ってます(笑)
こまめは「わんわん!」て言ってます(笑)
ララモコはじーーーーっ。
個性があって面白いFamilyでしたラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPYANGEL上柴店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。