HAPPYANGEL上柴店のBLOG

トリミングわんこやホテルレポートなど毎日UP♪♪
看板わんこ、クリス・おちび・むー・ぺんたの
どたばた日記も公開中!!


テーマ:






こんばんは!




今日も微妙なお天気でしたねショボーン




夕方のランタイムをしていたのですが
チラチラと雨が降ってきたので
お部屋に帰ってきましたキョロキョロ








もこちゃんもなんだか
物足りなさそう、、、



{7C02F701-EDB7-4DA0-85E1-8AAB015F67A4}






{627A59BF-19EC-4DA4-8DFC-EA9D21B5A8DB}






{D3922567-9C4C-4946-B3D2-642A3D2AE2E0}







明日晴れたらお外で
たくさん遊ぼうね〜照れラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPYANGEL上柴店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。