HAPPYANGEL上柴店のBLOG

トリミングわんこやホテルレポートなど毎日UP♪♪
看板わんこ、クリス・おちび・むー・ぺんたの
どたばた日記も公開中!!


テーマ:

こんにちは
今日もとっても暖かいお天気でしたね

トリミング室はドライヤーでとっても暑くなるのでもうすでにクーラーが手放せなくなってきました
夏が恐ろしい、、、


そんな今日は看板犬のチビとぺんたのお気に入りの場所をご紹介


少し前まではまだ寒かったのでヒーター前がお気に入りでした
{F616F56F-D603-4782-95C8-2E31D7089F6C}

2人ともばっちりカメラ目線👍笑

この場所はとってもお気に入りだったらしく1日のほとんどここにいました



そして、
最近お気に入りの場所は、、、

{2159A6AD-1181-43AC-8D3E-CBE22F535581}


{6C8E91A4-11B3-4572-9D65-683C4A437FA8}

{4D9C8992-21AD-4298-BB7B-714A7E71A87C}

窓際のこの場所
昼間は日が当たって暖かいらしくこの細いところに器用にのって日向ぼっこしてます
(チビの写真は撮り忘れてしまいました)


以上、お気に入りの場所の紹介でした



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPYANGEL上柴店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。