kirakira☆drops ~あなたをキラキラに輝かせるアクセ~ 東京、埼玉県(戸田公園周辺)、鹿児島市で活動中

東京、埼玉県(戸田市・戸田公園周辺)、福岡市、鹿児島市で活動中

日本グルーデコ協会認定講師・LaCheRIBBON 認定講師・sweetie clay マカロンタワー ディプロマ
coco collection gluedeco course ディプロマ


テーマ:
福岡へ子どもたちと帰省しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
飛行機の苦手な私と娘。5時間ちょっとと長時間でも新幹線での大移動ですアセアセ

出発の日、早めに家を出たのに人身事故の影響などで遠回りしたりして新幹線に乗ったのがギリギリセーフでしたハッ

そして慌てて企画したお花見に沢山の人が集まってくれて感激笑い泣き
この他に写っていない人たちもびっくり
子どもたちもみんな仲良く遊んでいましたピンクハート

全力で毎日毎晩(?!笑)遊んで最後にワークショップルンルンこちらも前日の急な告知(*´艸`)

実は写真を撮り損ねてしまい慌ててフリだけ(笑)Kさんありがとう爆笑
来ていただいた皆様ありがとうございましたキラキラ

今日から新学期学校
慌ただしい私ですが今年度もよろしくお願いいたしますウインク

kirakira☆drops
柴田 美代子










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。