すみません。元気です!

なんだか、だらだら気持ちを綴ってしまいまして、、、
ご心配をおかけして申し訳ないです。


昨日のとか読み返してみたら、
病みブログみたいになってて、
引いたわーーー・・・って自分の記事だったわ (゜д゜;)ワォ


最近凹み事が多かったので、
ちょいちょいポロポロ書いちゃっていたけども、

昨日の爆弾が大きかったので、全部ふっとんだわ!
だから、逆に元気かも(笑)

でも、昨日は頭がウニだったのでちょっと暴走してしまいましたあせ



電話とかメールとか他にもいろいろ、
本当にありがとうございます。
みんなありがとうございます。


頭が下がります。
みんなみんな大好きだ。大切だ。

今日も会合してもらったり、
人生のセンパイ達の安心感ってとてつもねーな。と思ったりもしました。


本当にありがとう。




なんでブログを書くのか。
と考えてみた。

結局は自己満足なんだけど、
私にとってはやっぱり、ただ単に日記のツール。
・・・というか、自由帳に近い。

だから、楽しい事はもちろん、楽しくない事も書いてしまったりする。

「構ってちゃん」になりたくはありませんが、
本音を書いたりするかもしれず、

見苦しいかもしれませんが、
そんな時はお許し下さいませ!


明日も良い日でありますように。






ハートピース