KAKI'S HAPPY DIARY

日々のささやかなできごと。


テーマ:

眠くて眠くて・・・星
blogも最近ゆるーい感じで、
ごめんなさい(笑)

そんな中(どんな中?)昨日はFちえと
COSTCOに行ってきました。



 


昨日は一日雨かさ だったけれど。
平日だったこともあってか、これまでよりは見やすかったかな?

3回目ともなれば慣れたもので、
大きなカートの扱いもすいすいーっと。

無駄なお買い物もしないで、目的の物と、それ以外の
気になったものを少し足して。




 

なんか、パーティクラッカー開けそう!?

これ以外に、あの大きなトイレットペーパーや、
美味しいと有名な巨大サーモン、
冷凍アサリなんかも買い込んでface4

こんなものも・・・


 


いつも使っているGamila Secretの石鹸。
大好きなゼラニウムがなかったので、
レモンツリーにしてみましたピンクグレープフルーツ

こんなものも、あるんですね~。
COSTCOやっぱり楽しい♥akn♥




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。