2009-12-20 20:40:55

下北カツカツロケ地巡り@1/20 OA

テーマ:★ロケ地★
こんばちわ。
気分を変えてこの土日は子供のマネージャーに徹してきました。(疲れた。。。)

お蔵入り前に記事を書こうかと…
先日の大運動会の後に無計画で下北に行きました。

というより、地方からの友達に
「どこでも案内するよ~」
とかいいつつ、結局はKAIが友達に連れられていくだけという
なんとも適当で無責任なロケ地巡りですが…
どうであれ一緒に行った友達と楽しいひと時を過ごしてきました。



亀ちゃん聖竜ちゃんチームが訪れたランジェリーショップ
$KAIと戯れ素敵生活~ジャニとイケメン~


小さな店内には所狭しと商品が置かれ、
あちこちに「KAT-TUN」の文字がありました。
$KAIと戯れ素敵生活~ジャニとイケメン~

どうやらエロ亀が炸裂したみたいで、
店員さんが色々話をしてくれたけどとにかく凄かったと…
$KAIと戯れ素敵生活~ジャニとイケメン~

店員のお姉さんは事細かに色々話してくれました。
もちろん↑の商品も購入可能でして…
KAIはとてもじゃなく買える年齢じゃなく(笑)
一緒に行った現役高校生のRっちが買ってました~。


その後は「帽子屋」さんにも立ち寄り、ここはOAにも無いかと
思うので省略。

その次はここ↓↓↓
$KAIと戯れ素敵生活~ジャニとイケメン~

ニックンロールのお店。
$KAIと戯れ素敵生活~ジャニとイケメン~

カツカツのスタジオ収録にも出向いたって
代表の方が親切に話をしてくれました。
$KAIと戯れ素敵生活~ジャニとイケメン~
これはチーズのニックンロールだったっけかな?
とにかくノーマルなものも美味しかったし、
マヨネーズとかで味を変えても美味しかった~。

機会があれば皆様行ってみて下さいね。


そういえば最後に「イルミネーション巡り」
$KAIと戯れ素敵生活~ジャニとイケメン~



※OA前につき店名は伏せました。
  ご了承ください!




★お気に召したら
 1日1回ポチっとお願いします★
携帯より↓↓↓
ジャニーズブログランキング
PCより↓↓↓
ジャニーズブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

KAIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■楽しみ

出来れば全員で行ってみて欲しかったですね
一人ずつでも良かったかもしれない

3 ■私も昨日行きました~

はじめまして。こんにちは。
ときどきおじゃまさせてもらってます。

亀坦的には「帽子屋さん」が最重要箇所ですね。
次々亀坦が訪れるそうですよ。
私ももう2度行ってまーす。

2 ■無題

ランジェリーのお店に一番危ない3人が行ったんですね(笑)
さらに仁もいたらやばかったでしょうね(;^_^A笑

OAが楽しみです(≧▽≦)

1 ■竜坦が

ランジェリーに食いついた(^^)
こんなのが しゅみなのかな 竜ちゃん(^^)

イルミネーション 綺麗ね~~(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。