仁くん色々! | KAIと戯れ素敵生活~Loves Jin Akanishi~

仁くん色々!


↑のタイトルを考えるのって難しくない?
KAIはいつもここでつまずく…
タイトルで悩むとその後の記事がかけないんだよねぇ~
というわけで、今日はシンプルなタイトル音譜

最近おかしなメールをよく受信するようになって、
「仁ネタがあるのになぜブログを更新しないの?」
って。。。
これって早く記事を書け!
って催促されてるのかな?
それはそれでなーんとなく嬉しいような…
つまんない記事でも待っていてくれるのね~アップ

じゃー書きますよ~んべーっだ!

KAIと戯れ素敵生活~ジャニとイケメン~
↑当時の新聞漁ってきた(笑)
意外とちゃんとファイリングしてたり~


えーーと、2007年4月19日
あれから2年が経ちました。
仁がロスから帰国した日です。
この日は突然やってきて嬉しかった記憶がドキドキ
夕方の飛行機で帰国した仁をいち早く知ることが出来友達に何度も
「本当に?」
「本当に帰ってきた?」
「まじ?」
って聞きまくっていたなぁ~なんて。

忘れもしない2年前ですね。
こうやって帰ってきてくれて本当に幸せです。
皆さんの思いもそれぞれあるだろうにね…




珍しくブログにも書ける話(笑)↓

【仁くんの最近情報】(←最新じゃなく最近だよ)
仕事関係だろうけど仁が横浜に出没してます。
まぁそんなことを聞いてもすぐにいける距離じゃないから
軽くスルーしているKAIなんですが、
実はKAI的に今熱い地域のひとつが横浜。

今年は開港150周年なんですよ。
皆さん知ってましたか???
(出た!また歴史オタクのKAI。笑)
横浜から日本の洋風文化は始まったって言ったら言い過ぎだけど
まぁそんなイメージの歴史があって、
今年は開港150周年。
(ちなみに長崎の開港はもう430年以上だからこれに比べると
横浜はまだ浅いけどね…)
来週からイベントも沢山やってるし、
仁ちゃまスポットへまた出かけたいなぁ~
って遠まわしに家族を誘導しつつ、
ちゃっかりヲタりたいかと…

歴史と社会科好き、それに仁好きなKAIが一気に
ヲタれる場所横浜。

仁の仕事関係?(←雑誌とかでUPされればいいんだけど…)
とKAIの変な行動をかねて横浜いきて~アップ



【オフ会…参加受付中です】
コメント欄に記入いただければOKです。
コメントは非公開にしてますので、後は個別に連絡入れます。

詳細は人数確定の上、もう少し後からの連絡になりますが
待っていてくださいね!

オフ会の記事は→リンクさせておきますね!こちらより受付中

6/14(日)の予備日もオフ会開催になりました。


※最後に、プチメ&メールの返信が滞ってます。
 すみません。。。
 時間を見つけて返信するように頑張ります。


 それと私事…惑星→不滅→侍魂(笑)
    終了後重大発表が???


★お気に召したら
 1日1回ポチっとお願いします★
携帯より↓↓↓
ジャニーズブログランキング
PCより↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ペタしてね