2013-12-28 08:14:58

オカザえもんとラーメンを!

テーマ:みそ屋のブログ
明日、29日は岡崎でラーメン食べませんか?(^○^)









岡崎のカフェ、ラグスローに




麺の樹ぼだいが出店します!



{BA9B6922-1328-406E-8BBB-67735CD83304:01}









こちらを使って、この日だけの限定ラーメンを作ります。







12:00~15:00くらいとか。










オカザえもんは1日いるんではないかという噂。







{C3D88A47-82DA-45D0-8070-4222CD4FDEFC:01}



詳しくは → http://space-out.net/okazaemon/













僕も行こうと思っています。




嫁さんはオカザえもんが好きです。













同じく、明日蒲郡では喫茶hirayaにてイベント。














今年もあとわずか!




楽しいこともあとわずか!













寒くなりそうだけど、今日の出店も頑張ってきます!










いまだいでしたクローバー
AD
 |  リブログ(0)

いまだいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。