2012-08-24 09:28:33

9月7日(金)豊川Zenで! ぞうめし屋メニュー紹介

テーマ:ラーメン屋めぐり

昨日は、SundaySpiceの島田君が出店してると言うので


豊川まで行ってきました。




この看板のところを入っていくと・・・




やってました! 島田君。



22時ちょうどくらいでしたが

まだみんな食事されてて、しかもなんとも素敵な雰囲気!




僕もココで9月7日(金)に出店させていただきます。


11:00~22:00くらい?


愛知県豊川市平尾町門田68-2



のんびりとロングランでやろうと思います!

テイクアウトもできますので、是非来てくださいね!




ちなみに9月7日(金)のメニューです。(キャンドルナイトも同じ)


やさしいタコライス ¥600


ぞうめし屋 自慢の肉みその甘みに

ラタトゥイユのトマトの酸味がよく合います。

蒸したカボチャをオリーブオイルで炒めたもの、レタス、チーズ。



子供さんが食べてくれるように

やさしい味でありながら、大人も満足できる味に仕上げたつもり(笑)。



たっぷり野菜と豚肉のみそ煮丼 ¥600  おかずだけ¥500



ぞうめし屋を始める前から、これだけはメニューに入れると決めていた1品。


今井家特製のみそ煮の味を再現。

ホッとする1杯をお約束できます。


唐辛子を結構入れるのが、いまだい流。



トルティーヤチップスで食べる冷たいラタトゥイユ



僕が手作りしたラタトゥイユです。

ナス、ピーマン、黄色パプリカ、鶏ミンチ、トマト・・・・


隠し味に味噌を入れて、トマトの酸味を少し丸くしました。



タコライスには、これをたっぷりかけていますよ!


オーガニック原料ののトルティーヤチップスでどうぞ!



虹色肉みそごはん ¥300


お米屋さんと一緒に選ぶ美味しい米に虹色米を混ぜて炊いています。

自慢の肉みそを乗せてあります。

シンプルだけど美味しい! 子供人気は№1!




冷やし豆乳みそ汁 ¥350



この夏、一番売れてるのはタコライスですが


個人的に一番好きなのはこの1杯です。




何度も作ってきて、最近はかなり安定感出てきました(笑)


お出汁と豆乳のコク、赤みそと白みそをバランスよく入れて作りました。


是非、ご飯ものと一緒にどうぞです。




みそ汁も気を付けていただければ、持ち帰りできます!



いまだいのブログ


豊川Zenさんのときだけは、コレもやります!





愛知県岡崎市保母町稲荷下5-2  15:00~20:00



8月26日(日)のキャンドルナイトも同じメニューで行きます!




みなさんのお越しをお待ちしています!


いまだいでしたクローバー

今日から、西尾の憩いの農園で今井醸造の味噌が販売されます!


幸田でなく、西尾の農園ですのでお間違えなく!


無添加のため、冷蔵棚をお借りすることができました!



おじいちゃんが真面目に造ってきた味噌。


多くの方に食べていただけるチャンスをいただきました!


これからまた頑張ろう!って感じです☆

ペタしてね

AD
 |  リブログ(0)

いまだいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。