健康はお金儲け

テーマ:

アメリカの研究で複数のストレスを感じるとひどい場合、「キラーストレス」ってなって、命を奪うこともあるそうです・・・

血圧が上がり血がどろどろになって脳、心臓の血管から血が噴き出しかねないそうです・・・
人間生きているといろんなストレスがありますよね、家庭で職場で病気、お金、対人関係・・・

うつ病になって自殺!なんてこともありますよね・・・

でも解決法はあるそうです・・・

日本の研究で世界から「奇跡の研究」って言われている「一日に8000歩歩くと10の病気が治る・・・

アメリカでも歩くと骨と脳と内蔵が守られるって結果が出たそうです、もちろんストレス解消になるんですよね・・・

でもよく考えると中国では何千年も前に、ツボ、経絡を発見していたんですよね・・・

手と足と耳には体中のツボが集まっているんですよね・・・

だから歩くと体中が活性され元気になるんですよね・・・

ご主人がガンで大変なお客様にこんな話をしていると「健康はお金儲よ!」っておっしゃいました・・・


ぜひお試しくださいませ・・・


AD