幸せ

テーマ:

夕方、歩いて三分の駅前のコープに夕食の買い物に行ったとき帰りに見えた空がスゴークきれいでした・・・

写真中央の奥にHAPPY HOUSEがあります・・・

店の前から見える六甲山です・・・

風が涼しく爽やかで、メッチャ気持ちよく、「ああ!幸せ!」って思えました、幸せって思えること、感じられることが本当の幸せですよね・・・

家族、みんな健康!歩くの楽しい、家庭円満、仕事も楽しい!・・・

若いころ苦労して、真っ暗で、悲しみ、苦しみ、不安、心配、いっぱい経験しているので余計に、普通の人より幸せが感じられるんだろうと思います・・・

これも、一重にお客様と多くの人びとの幾百千畳の恩恵のおかげです・・・

本当に今の幸せに感謝です・・・
話は変わりますが、鯛の刺身、冷蔵庫で3~4日寝かしておくとおいしくなるのご存知ですか?・・・

熟成されるそうです・・・

「美味しんぼ」では一週間でもオッケイって書いていましたが・・・

それはちょっと怖いです・・・

かーちゃんが鯛が一番好きなのと、娘が好きなマグロ、大きなサバの塩焼き大根おろしで、千切り大根の薄味の煮物、新玉ねぎとわかめとふの味噌汁、キュウリの塩麹漬け、ビールと、日本酒、焼酎、にワイン!・・・

横には可愛い娘が、お酌をしてくれます・・・

よく「お兄ちゃんがいなくなって、さびしいでしょう?」って言われますが、全然です。弁当いらなくなって、朝、暇になりました・・・

毎週リハビリで帰ってきますし・・・



幸せすぎて・・・





すんませーん!・・・



いやほんま・・・


AD