前を向いて 笑顔で

テーマ:


映画「ダーティハリー」ですホットドッグ食べながらマグナム44(当時最強の銃)でたまたま居合わせた銀行強盗にぶっぱなしました・・・


ちょっと見にくいですが、エルボーパッチがいいでしょう?・・・

私、18の頃(まだ高校生)、全くこのままの格好で、当時3万6千円の靴を履いて、パーマオールバックにかけて、鼻膨らませていきりまくって三宮を歩いていました・・・

隣にはアランドロンそのままの格好をした友達がいました・・・


あの頃に帰りたいです・・・

しゃーけど息子と正反対のアホアホですよね?・・・

アホが楽しかったです・・・

話は変わりますがテレビでシングルマザーの番組がありまっした・・・

以前から常にシングルマザーとその子供たちを気の毒に思っていました・・・

月給二十万行かない方が多く、子沢山の方もいらっしゃって・・・

だけど子供たちに家事を分担させて責任持たせて、仲良くいい子に育てていました・・・

辛坊さんが最後に「養育費を払わん男はゲスの極みの最低男!」っておっしゃっていましたが、正論ですよね・・・

私は父子家庭五年していましたから言っていいですよね・・・

シングルマザーの会の会長さんがおっしゃっていました・・・

「本当にお母さんが辛かったり大変だったりかなしんだりするのが一番良くないと思ってて、みなさん結構乗り越えていらっしゃっていますけど、どんな状況でも前を向いて笑顔でいること、そういうお母さんを子供たちは喜んで見ていてその後ろ姿を見ているので皆さん、頑張りましょう!」っておっしゃていました・・・

ちょっと泣いてしまいました・・・

シングルマザーのみなさんのご多幸を祈っています・・・






しゃーけど父子家庭には何の援助もなかったですよー?そんなんおかしいでしょーう!・・・



しゃーけど一回も欲しいと思わなっかかったですよー


今日も・・・

スンマセーん!
AD