2005-04-09 20:08:00
テーマ:ブログ

お花見(*^。^*)

桜

 

待ちに待った桜満開!!

 

今回は、自分で着付をして、着物を着て京都へ行きました。

もちろん、ダンナちゃんとね。

どこもかしこも『人・ヒト・ひと』で、「さすが京都!」って感じでした。

長時間、着物を着て、歩き回ったのは今回が初めてだったのですが、大変疲れました・・・ぐったりです(+_+)

っていうか、「昔の人はすごいなぁ!!」と思いました・・・

だって、毎日、着物で過ごしてたんですもんね・・・

桜は、それはそれは綺麗で、「やっぱりにっぽん人は桜やネェ~」と改めて思いました。

そして、ダンナちゃんと迎える3度目の春でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-08 19:20:53
テーマ:ブログ

アジエンス美髪シリーズ、使ってみました!!

4日のブログに書いてある、『当選したアジエンス美髪シリーズ』を一昨日、昨日と1種類ずつ使ってみました!!

どちらも、傷んだ髪には優しい感じで、なんか手触りがしなやかになったような気がしました。

私の髪には、スプレータイプの方がより合ってたみたいです。

「これは、多分、購入するな!!」と思えた一品でした(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-07 15:50:43
テーマ:ブログ

受難の月?!(@_@;)

まだ、始まったばかりなのに、今月は、受難続きだぁ・・・(+_+)

まず、死ぬほど眠い・・・眠い、眠い、ネムいったらありゃしない・・・zzz

『春眠暁を覚えず』とは言いますが、こんなに眠くっていいのでしょうか・・・???

完全に、「ヤル気がなくなってる」のか「気が抜けているのか」としか思えないくらいの眠気です・・・

毎日、昼寝しています。。。

脳みそがとろけていきそうです・・・

それから、携帯電話の請求額にチョーびっくり!!(@_@;)

「パケット代ってそんなにかかるのぉぉぉ~」って感じです!!

今までは、ほとんど普通のメールしかしていなかったのですが、ブログを始めて、写真を撮りまくっていて、それをPCに全部送っていたものですから、今まで、8年ぐらい携帯を使っている中で、ありえない額の請求が来ました・・・・・(ToT)

知らなかった・・・知らなかったよぉ~・・・画像転送がそんなにかかるなんて・・・(ToT)

ダンナちゃんに恐る恐る話したら、「そんなことも、知らんかったん???」言われてしまいました・・・(^^;

「知らなかったのなら仕方ない」って、怒られはしなかったですが・・・(^^ゞ

これからは、絶対に「携帯カメラ」は使わないでおこうと心に誓った出来事でした・・・

それから、ここ最近、PCの調子が思わしくないのです・・・

一昨日、昨日とブログが更新できなかったのも、そのせいなんです・・・

一応、私のPCは復帰したようなのですが、なんとなく不安定な感じです・・・

こちらからのメールは相手に届くのに、相手からのメールは全く届かなかったり、添付ファイル付のメールが来たり・・・(ウィルス??)

すぐに、フリーズ状態になったり、反応が遅かったり、画像がダウンロードされなかったり、ページが開かなかったり・・・

PCには詳しくないから、原因がなんなのか分かんないのですが、とても不安です・・・

ダンナちゃん曰く、ウィルスっぽいって言ってました・・・

ダンナちゃんのPCは未だ、復帰できず、どうやって復帰させようか、考え中だそうです・・・ごめんね・・・

私、自分のPCがおかしいからって、ダンナちゃんのも立ち上げちゃったんだよね・・・

LANで繋がってるから、ダンナちゃんのもおかしくなったんだよね・・・ホント、ごめんなさい。。。

でも、1、2日PC使えないだけで、禁断症状が出る自分には、参りました・・・

完全「アル中」ならぬ「パソ中」です。。。

最後にもう1つ・・・

携帯に「迷惑メール」なのか、「ウィルスメール」なのかよく分からないメールが、ここ最近毎日のように送られてきます・・・

添付ファイル付なので、恐ろしすぎて、すぐに削除していますが、なんでこんなことになってしまうんでしょうか・・・

もう、最近、個人情報とか『漏れすぎ??』とか思って、めっちゃ恐怖です・・・

ネットで振込とかもしているので、そういうのも大丈夫なのかなぁ・・・とか思って、すごいストレスです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-04-04 19:15:36
テーマ:ブログ

アジエンス美髪シリーズ・当選!

アジエンス

10,000名様先行トライアルキャンペーンで当たりました!!

ほとんど、『全プレ』状態かしら・・・

結構、髪の毛痛んでるから、早速つかってみぃよぉっと~♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-04 11:50:13
テーマ:ブログ

着物でおでかけ!!

昨日、地元でちょっとしたお祭りがあったので、今週末の「京都でお花見」の予行演習を兼ねて、着物で出かけてみました(*^。^*)

まずは、着付に30分!

ちょっと、失敗して、帯が「だら~ん」となったりしながら、なんとかできました。

私:「やっと完成!!」

ダンナちゃん:「結構、似合ってるで!」

グフッ、好感触(*^。^*)

んで、早速おでかけ、おでかけ!!

二人して「ちょっと恥ずかしいなぁ・・・」なんて、言いながら、道行く人の視線を感じつつ・・・

ちょっと、慣れてくると、なんかいい感じ!!

でも、草履の鼻緒が甲に擦れてかなり、イタ~イ・・・(+_+)

ダンナちゃん:「こんなことじゃ、京都行かれへんで」

と言われながら、なんとか耐えました・・・

2時間ぐらいのおでかけでしたが、確かに、これでは京都はムリだ!!

やっぱり、草履買おう!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-02 11:26:48
テーマ:ブログ

ひとり焼肉

時々、 無性においし~い牛肉が食べたくなることがあります。

そんな時は、ジャーン!!一人焼肉セット」

固形燃料を使って、卓上で一人用の焼肉ができる、小さなプレートなんですが、これを使って、一人で、焼肉をしています!!

ダンナちゃんはお肉にはそれほど興味がないので、家では、そんなに肉料理は作らないのですが、私は、時々「にっ、肉が食べたい・・・(@_@;)」という、禁断症状が出ます。

今までは焼肉屋さんへ行って食べてました。

でも、結構、外で食べると高いので、しょっちゅう食べには行けません。

そこで、ダンナちゃんが「家で、一人で焼肉して食べててもいいで!」と言ってくれました。

私:「牛肉は、スーパーなどで買ってもけっこうするよ。。。」

ダンナちゃん「でも、外で食べるよりもメッチャ安いやん。」

お言葉に甘えて、時々、「ひとり焼肉」やってますヽ(^o^)丿

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-01 15:51:49
テーマ:ブログ

ランキング0位?!

リニューアル後、朝から、楽しみにPC立ち上げたら、なんと、ランキング0位!!

ビックリして、何回も確認したけどやっぱり0位!!

時間が経てば、表示されるかと思い、待ってみるがやっぱり0位!!

他の人も0位の人がいたので、なんとなく安心・・・

結局、不具合ということでした・・・(+_+)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-01 15:17:31
テーマ:ブログ

ボロニア・ピロッサ

ボロニア・ピロッサ

今日また、新しい仲間が増えましたヽ(^o^)丿

『ボロニア・ピロッサ』です。

ピンク色の小さなお花がとってもキュート(*^。^*)

なんとなく「春・さくら」を思わせるお花でしょ。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-30 20:24:24
テーマ:ブログ

体力の限界を感じる・・・(+_+)

最近、体力が落ちてるなぁと感じています・・・(+_+)

20代の頃は、会社帰りにフィットネス行っても、「今日は、エアロビ何本踊ろうか!」って感じでしたが・・・

その頃、「30の声を聞くようになると、ガクーンと体力落ちるよ・・」と当時、30代の友人に言われていました。

「そうなん、そうなん、こんなに元気やのに?!ホント??」って感じでした・・・

自分が30代になってみて、その意味がよ~く分かりました・・・(^^;

今やエアロビ2本で、フラフラです・・・(@_@;)
スポーツした後に夜まで起きているためには、昼寝が必要な体になってしまいました・・・(汗)

でもでも、むしろ50代、60代の方達の方が、元気な印象を受けます・・・
っていうか、歳の割りに自分の体力が無さ過ぎるのか・・・?!

今日も、「パワフルなおば様」方を横目に、フラフラになりながら「エアロビ」頑張ってきました(^^ゞ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-30 20:10:58
テーマ:ブログ

ヨーグルト復活!!

死にかけていたカスピ海ヨーグルトが、復活しました!!

時間はかかったもののなんとか固まった種を、いつもより多めに使い、新鮮な牛乳を入れて作ると、1日で固まりましたヽ(^o^)丿

しかし、カスピ海ヨーグルトは、強いヨーグルトです!!

新婚旅行から帰ってきたときも(10日ぐらい留守にしたから・・・)、一度、異臭と変色で、死にかけてたのに、その時も復活したもんなぁ・・・

実は、突然変異とかして、カスピ海ヨーグルトぢゃなくなってたりして・・・(^^ゞ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。