手づくり虫除け

テーマ:
~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~-??.jpg


何でも試したがる娘ちゃんの為

安全そうだから

(っていうか去年市販の虫除けチューチューしちゃったのね~ヒヤッとしたね~)

エッセンシャルオイルで作る虫除けスプレー

夏の終わりに作ってみた

フレグランスだわー

早速つけてお外へでてみた!

なぜなの?!いつも刺されない私がさしまくられた!

かなりがっくしガクガク!!

なぜだろう?刺している蚊の動きが鈍い?!

カーテンにつけて虫コナーズがわりになるのだろう!
Yum iPhone

いい音だったんだね。

テーマ:
~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~-??.jpg



10年くらい前に買ったウクレレギター
(ものはギター、音はウクレレ!)

子どもも大きくなったので、ひっばり出してきた。

久しぶりに弾いてみるとギターに対するモヤモヤが晴れて楽しい。
でも、指いたい〓
シンプルに受け入れば良かったのね。
遅咲きのデビュー。

ウクレレの音色って暑さを少し和らげる気がする。ハワイアンの知恵だなきっ
と。
Yum iPhone

先日

テーマ:

> 件名: 解けたら天才! 「世界一難しい数独」なんだっ
> て。

> http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1008/23/news093.html
>
> 数週間かかるらしい。


って言うメールがダンナサマからとどいた。

大好きな数独だが・・・


息子にこれで三日目だよ。といわれた。・・・・

でも本日・・・解けた!

すごいスッキリ気分いいわー!