昨日は・・・

テーマ:

楽しみにしていた小学校のフリマが 

諸々の事情から廃止になってしまったため、

本来ならば企画検討会議が行われるはずが・・・・

残~念なしよ!というで

残念会へ・・・皆さんが沢山持ち寄ってくれたので残念ながらも

おいしかった!!です


ああ、フリマの為にためといたおもちゃはどうしたらいいの~

ダリアラブラブ

テーマ:
~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~-??.jpg




ダリア
真紅とグラデーションのオレンジのダリアをひとつの鉢に入れておいたら、
なんと!濃いオレンジ、薄いオレンジ、どちらもグラデになって一つの苗からど
てきたよ。
勝手に結婚しちゃってる?

勘違い?
Yum iPhone

ずいぶん変わったなー

テーマ:

先週は息子が軽い肺炎で学校を休んでいました


今年から家庭訪問もなくなり個人面談もないので学校でのことがわかる

唯一の学校公開、だったのですが休んでしまいどうなってるだろう息子・・・


家庭訪問 授業の負担になってしまうというけれど 

私は家庭訪問楽しかった。

その日ばかりは地区ごとに、皆で先生にくっついてワイワイと一軒一軒回って、

玄関先で待つ。

我が家はいつも最後で、先生も上がりこんで長いこと家族の話や先生のこと話し込んでたな。