今年も小学校のお祭りでフリマ出店しようかと思います。

ちょっとドキドキするな。仲間がいるので何とかなる。ダメでもともと、自己満足でいい。

そうだいいんだよ!

考えずにただ作ろう。でも何をつくろうえっ

まぁこういうことでもないと

まるで緊張感のない生活をしているので

脳にはいいのかな。


AD

ベランダ日記ラベンダー

テーマ:

~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~

花ネタ続いてます。

ベランダーにいたラベンダー なんつって

ドライ?ポプリ?にしてみます。

ラベンダーの花を摘むのは朝がいいらし。

夜の間に匂い成分を作り昼間は放出してるそうです。

朝からベランダでパチパチ。

花ばかりでなく葉っぱもいい香りですよ。

香り袋ならぬ香り羊毛玉どうかな?

~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~

結婚記念日、パパ不在でも、

テーマ:
~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~-??.jpg




記念日と連休には
必ずと言っていいほど海へ出てしまうダンナサマ。

(私も大抵忘れるけど(^^ゞ)
タイミングとバツ悪さは昔かららしい。
まぁ、たまに居るととんでもないことが起こるのでどちらがいいのか?
という事で、子たちと3人で外食(パパには写メでの実況中継
で勘弁を)
そして、帰宅途中の花屋さんで、
息子がお小遣いを何やらごそごそ、
すると..まっかなカーネーションをハイ!とくれました。
まさか息子に祝ってもらえるとは!
幸せ者だ!
ますますダンナサマ~バツワル~

~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~-??.jpg

かわいいナ~

Yum iPhone