羊毛馬

テーマ:
~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~-DVC00271.jpg

~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~-DVC00272.jpg

今日は馬ですニコニコ
マスコットばかりなので
リアルな馬に挑戦してみた。
でも顔はかわいくなってしまう…ガーン

毎日何をやっているんだと自分でも思う。
だがまだ続く…
AD

羊毛ウサギ

テーマ:
~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~-DVC00269.jpg

~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~-DVC00270.jpg


黒いウサギ。
ウサギですから…ガーン


甘ったれ坊やが
はじめて赤羽まで一人で行ってくれた!
ぎりぎり2年生のうちに一人旅ニコニコができたー。


(私ご褒美なんてひとことも言ってないんだけどね)

自分でニンジンぶら下げて、頑張って馬いたようだ。

先日作ったパスモの効果もかなりありありニコニコ  パスモサマサマ!!!

たのしい!カッパ

テーマ:

~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~-DVC00194.jpg ~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~-DVC00197.jpg
こまごまと買ってきました。

粉砂糖 1キロ

ずっと欲しかったセイロ! 花巻作りたい。

木の器。 食洗機使えるのか?

鳩のお箸置きヒヨコ お安くなっておりました。

~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~-DVC00196.jpg  これが目的の品!アルファベットハンコ
お誕生日の子に名前入れクッキーを作ろうかと・・

           ~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~-DVC00161.jpg 食材や出みてびっくり!
                                     クレイジーソルト1キロ目

いやー電車賃かかったなー