なかなか活動がね…

テーマ:

8人が幼稚園に通っていたときは、毎日会えていたけど、卒園してしまってからは、毎日とは行かない。

でも、夏休みが終わってから、急にヤル気を出しました。


ところが、なかなか集まれず…

ブログも更新しないといけないのに、それすらもしていない汗

駄目ですね。


しばらくお待ちください。

作戦会議…いやいやスタイをどうするか、羊毛の作品をどうするか、いろいろと専業主婦たちが育児の合間を見つけては、頭の中で考えている最中です。


考えられるかなぁ?にひひ

AD

できた!

テーマ:

すみません…あせる

私たち、本当に専業主婦でして、結婚前はそれぞれがバリバリに働いていたにもかかわらず、結婚して子育てしてすっかりパソコンから離れてしまうと、どうやって写真をアップしたらよいのか、悪戦苦闘しています。

mimiは子供たちの運動会を機に、一眼レフのデジカメを買ってスタイの写真もUP!するはずが…

画像が重くて、できなかったけど…できました!


これからは、写真をたくさん載せてみなさんに提供できるようがんばります!


でも、次回の集まりが10月17日で、そこからどの程度費用がかかって1枚が出来上がったかって計算するので、まだ先が長そうです。


できるだけ、低価格でやれればよいと思うのですが、送料とか考えると原価計算って…

mimiは昔原価計算して、実績とか計算して、発送を仕事としていたのに、すっかり忘れてしまったよ。

わかっているのは、アニメ番組の時間とか子供の好きなお菓子だよ!


そんな主婦の気持ちになって作成するので、学童スタイをママ目線から作れると思います!

大丈夫かな?ニコニコ



写真の充実を!

テーマ:
トップ・ページを羊毛で作製した、パンダちゃんを載せて見ました。
小物をお見せしたくて、適当な写真を選んだのですが、使いこなせてきた?アメブロの仕組みがようやく分かってきたので、少し綺麗にブログの設定しますね!
しばらくは、羊毛小物”パンダちゃん”をご覧ください!

by mimi http://ameblo.jp/chibi-con/


スタイ

テーマ:

11

ダブルクリックすると拡大します。


装着部分は、布の摩擦を利用しているので、マジックテープですぐに取ってしまうお子さんでも、大丈夫です。


20080304204532.jpg

写真は、差込を下から入れていますが、上から布を差込み摩擦を利用。

モデルは、5歳の女の子です。



↓よろしかったら、クリック願います。


にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ