20080925122854.jpg

皆様、おひさしぶりです。

happy-hippoです


先週、2学期初めてのhappy-hippoの集まりがありました。
今後のお仕事確認をしつつ、商品撮影と小物作成にいそしみました。

なんたって、ステキなスタジオ貸切りだから!


と、いうのも最近引っ越した、あるhappy-hippoメンバーのおうちが、どこをとっても絵になることを発見!

お天気も最高。ついつい「カメラ カメラァ」と興奮気味に急遽撮影隊を編成し撮影開始となりました。

この日は撮影隊と小物隊にわかれパチパチカメラ、チクチクプレゼント、モリモリナイフとフォーク(あれっ!?)

あぁ しあわせラブラブ


私達は

障害のある児童を対象とした「スタイ」づくりをメインに活動しています。

「ぜひスタイを購入したい」と言う もったいないくらいありがたーいお声は頂いているものの。

ごめんね、あともうちょっとですよー


すこしづつ すこしづつかたつむり軌道に乗せるべく活動しているところです音譜


     by sutaiya
AD