時間あるなー

テーマ:


1
kumaチャックン作ってみたよ


最後の1本だった針がとうとう折れてしまった。ガックシショック!



指のかけやすいリング型チャックンっていうのはどうかな?

試作してみようかな・・・・


針が無いんだった・・・ガックシ


アナンダさん行かれる予定のある方 買ってきて~

AD

秘書の小言

テーマ:

社長もこの節腰が座り

随分楽になりました。



社長の泣き落とし戦術・・・・


ギャーギャーワーワー涙ポロポロ

口をへの字に鬼瓦ごんぞうみたいな顔して泣くんですが

泣いている途中に”マンマ~”っていうようになりまして

それを言われてしまうと秘書も敵わんのですわ~

生きる術を知ってらっしゃるあせる



いやいや 昨夜は12時にもなろうかというのに

なかなか寝ない!どころか泣きながら足でグイグイ蹴ってくる

どうしたのかと しばらく よわっていました。Y(>_<、)Y

もしや!と思い 食パン ちらつかせたら とびつきまして

パク パク パク パク! 


満たされた社長 なにやら上機嫌に 演説が始まりました。


しばらくし カクッと ご就寝・・・ZZZ


社長ーーー!









やってますか~♪

テーマ:
20080513112816.jpg

外は寒いねー

私の実家では夏休みでもこんな日がしょっちゅうありますが・・・

ヤマセ(知ってるぅ?)が吹くからねDASH!

東京では、めずらしいんでない?



さて、15日は活動日

間に合わせたい~と一人で スタイをチクチクしています

ボタンホール型の部分は、試しにすべて「手縫い」にしてみよーっと音譜


5Fさんが途中まで作ったものの続きをしているわけですが、

なんだかこのほうが安心ドキドキ

やっぱり分担制にして 部分のプロを作るというのがいいのでは?

その部分の完成度も上がるし、

1枚 1枚仕上げるのに、途中で何度もアイロン温めたり 

ムダが多い気がするのです!?

買っていただくにはそれなりの物アップを作らねば!

                                       by スタイヤ