幼稚園の誕生会

テーマ:

10月の誕生会、mimiさんもいっしょでした。


3年前、初めての年少さんの誕生会、
小さなわが子が緊張しながら照れくさそうに”4さいになりました”っと壇上で人生初めての
スピーチをしているではないか、思いがけない演出に、こんな私でも素直にウルウルした。
隣のお母さん方もみな涙していた。


あれから3年、すっかりなれて余裕のスピーチ。こちらもよしよし!っと安心してみていられた。


でもそんな中 ”んっ!”隣をみると、3年前と変わらずというかそれ以上に、ハンカチも持たずにズボンに顔をうずめているmimiさんがいた。


生き様の違いを感じた。


それにしても某先生のピアノの伴奏には見事に裏切られた。おもろかった。

また一つ 行事が過ぎていく・・・・寂しい。 ジラフ

AD

もう爆発寸前!!

テーマ:

のお腹を抱えて、まだかまだかとロケット出てくるのをまつばかり、・・・カルガモ便は何時!

HAPPY HIPPOの皆様のやさしい心遣いに、毎日心強く、たのしい妊婦ライプ!をおくってこられました。感謝ハロウィン


広報もなんとなくメドがつき少し安心しているところです。お楽しみに!


もうクリスマスプレゼントの準備にかかっているようですね。 あぁ何にしよう!  


あっ なんかお腹いたくなってきた!?・・・カルガモか!


byジラフ