ながい夏休み、さぞスタイ作りも進むだろうと思たらっ!?

3度のご飯作り&公園行きたいだの、どこ行きたい!だので、やっぱり母さんは忙しかった。

昨日、タオルバージョンのスタイを作るため、タオルを買いに○ンカ堂さんに行ったんだけど、

コレッっていうのがないんだよね~。


これって出会いよね。

こんなところでこんなかわいくて丈夫グッド!なのがこの値段で~ラブラブ!

なんていう出会いがほしい・・・恋の矢

どこで買うのが一番いいんだろう。


ステキな出会いがあったら、即買い!ですね。

そして、みなさーん情報ください。

                                         by sutaiya

AD

お泊まり保育の間に

テーマ:

今日から、子どもたちはお泊り保育です。午後3時半に預けて明日朝10時半にお迎えDASH!だけど。しばしのお別れです。

その間にHAPPY HIPPOのメンバー+しっぽフリフリ(癒し担当)で作業をしました。


今日は布の裁断。

裁断ひとつとっても、きちんと切らなくては!「商品にならない」という気持ちで一生懸命がんばりました。すこしでもズレようもんなら 他メンバーから「あーむかっ」という声・・・ガーン

そんなプレッシャーを受けながらもすこしはてなマーク ずれた私を許して・・・ショック!


子どもたちが夏休みの間、HAPPY HIPPOの活動もしばし お休みです。母親業に専念しつつ自宅でコツコツ作りましょうチョキ

皆さん よい夏休みをお過しください船

by sutaiya


ジラフが作った…

テーマ:

バザーバザーで忙しく、活動が停止しているHAPPY HIPPOに、気合の作品をジラフが作ってくれました。

前回、mimiが書いた道具の充実を読んでくれたのでしょう、針山をHAPPY HIPPOのマスコットを刺繍して!

きれいに写真を撮って、ブログの頭に入れる予定です!

期待してください!