打ち上げ新年会

テーマ:

HAPPY HIPPO

活動したのはほんの一時だったけど楽しかったです。

いい経験させていただきました。


活動もせずほったらかしなのも気分的にすっきりしないので、

みんなで楽しく飲んで話して解散しました。


だらだらと書き込んでいたブログも

ここでひと区切り、ガラガラガラ閉店にしたいと思います。

さようなら~


ご購入いただいた皆様ありがとうございました。


AD

狭い家なのに

テーマ:
~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~-__.JPG


前から気になっていたコレ!超特価!という事で、買っちゃいました!

"でも掃除はカンベンな~!"
な私には、
ごきげんです。
モップのヘッドがクルクルまわるし!
雑巾掛けでは届かないところまでスルスル入ってくれてノンストレスだぁ~
息子ちゃんがやりたがるだろうからこのまま、おいといてみよう。

Yum iPhone

ねぇ ムーミン!

テーマ:

~子ども用スタイと手づくり雑貨のSHOP~

ムーミン埼玉在住?

ムーミンの家に行って来ました!

立派なお宅で四階建てなんです!


こじんまりとした公園の中には

昔のあそびができるコーナーがあって、

初めてベーゴマやりました!

娘ちゃんの幼稚園が決まったので

義父のお墓に報告にいった帰りに

寄ってきました!