不倫・復縁・恋愛のお悩み解決♡3か月で彼に愛される愛と結婚のレッスン

不倫・復縁・恋愛の、お悩みを解決します!
潜在意識を劇的に変えて愛される結婚・恋愛を叶えます♡

♡男性に愛される究極のカウンセリング
 


不倫恋愛のお悩みを解決し、愛される女性へと生まれ変わり、あなたが幸せになるカウンセリングです。



♡あなたの人生がバラ色になるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座


あなたの人生が急速に展開、心のしあわせ、男性とのしあわせ、人生のしあわせを手に入れるスピリチュアル技法の養成講座です。あなた自身で毎日できるようになり、周りの人にもできるようになる技法です。



♡愛する人とあなたが永遠の愛を誓える法則 無料メール講座


男性心理・男性が喜ぶこと・男性に愛される秘訣・男性と永遠の愛を誓える法則を伝授する無料のメルマガ講座です。



♡あなただけの彼になるメールコンサル♪

彼との問題を解決したいとき、すぐに不安を消したいとき、寂しすぎてどうしようもないとき、彼を責めてしまいそうになるとき、そんなときに、お役に立てるメールコンサルです。



NEW !
テーマ:

 

不倫・復縁・恋愛♡ 男の付き合い優先の彼




カウンセラーみなみたかこです。





男性心理や恋が叶う秘密を書いているメルマガ!


愛する人と永遠の愛を誓える法則 無料メルマガはこちらです。




女心を分からない男性。


女性の気持をちゃんと考えられない。




自分優先!


男同士の人間関係のほうが大事。


男同士の付き合いに邪魔されたくない。





彼も女性を信じられない心があるため、


安定していないから、


いつまでもフラフラ。




好きな女性を大事にする努力を知らない。


安らげる場所は異性ではなくて、


女性しかいない、


ということがまだ気づけない。






それは、あなたも同じ。




自分優先でしか物事を見れなくて、


彼を信じられなくて、


自分を認められなくて、


外に刺激を求める。




あなたが気づき変われば、


彼も気づき変わり始める。





本当に大切な人との時間を大切にする。


大切な人の気持を大切にする。



あなたと彼は本当のパートナーになるには、


あなたのフラフラ心、


安定していない心、



傷ついたままの心を


しっかり強くする!


しかありませんね^^






【愛と結婚3ヶ月コース♡】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドに

劇的に3ヶ月で変える愛のレッスンです♡。


詳細はこちら





【愛と結婚♡ビジネス月収100万コース】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドレッスンに加え、

好きなビジネスで

月収100万起業を叶える最短コース!


詳細はこちら






【 ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座 】


1日で取得できる心のブロック解除!


スピリチュアルヒーリング

未来の引き寄せ

宇宙の法則


セラピストとしても個人セッションができるようになるスキルです。



日程:5月14日 10:00~17:00

詳細はこちら


※大阪対面・電話/スカイプは随時受付中






・彼があなただけを愛してくれる究極のカウンセリングはこちらです!



・「男性心理を知り尽くし、大好きな彼を虜にしてプロポーズを引き寄せる魔法の法則セミナー」DVDはこちら!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

彼は本気?遊び?愛している?



カウンセラーみなみたかこです。





男性心理や恋が叶う秘密を書いているメルマガ!


愛する人と永遠の愛を誓える法則 無料メルマガはこちらです。




W不倫。


離婚する気はないけど、


彼に愛されていないと不安になる。




彼は私を本気?


愛がないの?


どう思っているの?



遊びなの?




解決策は、


そこに本気を求めない。


あなたも離婚する気がないのだから、


あなたも本気ではありません。


あなたが彼に本気を求める必要はないのです。


本気、遊びを考えなくていい。


楽しむことだけ考えればいい。





中には本当は彼と結ばれたいと思って


苦しんでいる人もいる。




自分を変えましょう。


自分に本当に大切な人は誰なのか分かります。




女性側がシングルの場合も同じ。




本気、遊び、こだわらない。


楽しいことにこだわる。



こだわらないほうが大事にされる。


あなたが幸せになる秘訣です。





ご感想です。



=================



先日DVDを購入させていただいた、○○と申します。
早急にご対応いただきありがとうございました。
3連休でじっくり勉強させていただきました。


実は、先週彼に「放っておいて」と言われ、LINEの返信が全く無くなりました。

いつも友達優先、女友達のことも私より優先しているようで、腹が立ち、責めてしまったことが原因です。
過去に彼に浮気をされたこともあり、彼のことが信じ切れてないんです…

それからというもの私は彼のことを必要以上に気にして、追いかけて…

返事が来なくても毎日毎日LINEを送り、いつ会えるの?と迫っていました。


DVDを拝見し、私は男性心理を全く理解出来てなかったな…と感じました。

そして、「まず、自分を愛すること」というみなみさんの言葉が心に響きました。

暫くの間、彼を放っておこう、自分と向き合おうと勇気が出ました。

自分を変えていきたいと思います。

いつもみなみさんのブログにも本当に助けられています。

カウンセリングを受けてみたい!という気持ちがDVDを見て高まりました。

東京でカウンセリングされる機会はございますか?

長々と失礼いたしました。お手すきの際にご返信いただけますと幸いです。


==============


ご感想ありがとうございます♡



自分を愛しましょう。


自分を愛して、


彼が好きになってくれた自分に戻る。


恋愛に翻弄されない自分になる!


自分の心をきちんとする。


そうすれば愛する人に愛されつづけます。


そうすれば彼もあなたを優先してくれるようになるんです。




東京セッションでお会いできること


楽しみにしています♡



よろしくお願いいたします^^






【愛と結婚3ヶ月コース♡】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドに

劇的に3ヶ月で変える愛のレッスンです♡。


詳細はこちら





【愛と結婚♡ビジネス月収100万コース】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドレッスンに加え、

好きなビジネスで

月収100万起業を叶える最短コース!


詳細はこちら






【 ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座 】


1日で取得できる心のブロック解除!


スピリチュアルヒーリング

未来の引き寄せ

宇宙の法則


セラピストとしても個人セッションができるようになるスキルです。



日程:5月14日 10:00~17:00

詳細はこちら


※大阪対面・電話/スカイプは随時受付中






・彼があなただけを愛してくれる究極のカウンセリングはこちらです!



・「男性心理を知り尽くし、大好きな彼を虜にしてプロポーズを引き寄せる魔法の法則セミナー」DVDはこちら!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

いつまでも幸せになれる理由、幸せになれない理由



カウンセラーみなみたかこです。




男性心理や恋が叶う秘密を書いているメルマガ!


愛する人と永遠の愛を誓える法則 無料メルマガはこちらです。




いつでも自分が一番じゃなくてはいや、


一番でないと気が済まない、


一番かわいくないといや、


チヤホヤされないとイライラする。




不倫や恋愛で悩む女性に多い感情です。




自分で自分を尊敬できない愛せない。


自分に自信がない。





・彼や人を使って認められようとする。


・他の誰よりも自分が上だったら、


・自分は価値のある人間だ。


・自分が誰かと比べて劣っていると


落ち込んでしまう。


・1番だって思ったとしても


別のライバルが現れて、


不安になる。





彼や人の行動次第で


自分の気分が良くなるかどうか


決めるから不幸になる。




自分を愛し、認めないと、


不幸を感じつづける人生。




果てしなく戦いつづけます。




特別扱いされなくても


優位に立たなくても


自分には価値があるって


思える力が必要。




自分を認める力、


愛する力、


自信の回復、




回復をさせないと、


あなたは幸せになれない。


彼も幸せになれません。




今の自分を愛す。


ささやかな幸せが幸せ。


自分たちの幸せが幸せ。




それを感じられる心にならないと2人は幸せになれません。





【愛と結婚3ヶ月コース♡】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドに

劇的に3ヶ月で変える愛のレッスンです♡。


詳細はこちら





【愛と結婚♡ビジネス月収100万コース】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドレッスンに加え、

好きなビジネスで

月収100万起業を叶える最短コース!


詳細はこちら






【 ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座 】


1日で取得できる心のブロック解除!


スピリチュアルヒーリング

未来の引き寄せ

宇宙の法則


セラピストとしても個人セッションができるようになるスキルです。



日程:5月14日 10:00~17:00

詳細はこちら


※大阪対面・電話/スカイプは随時受付中






・彼があなただけを愛してくれる究極のカウンセリングはこちらです!



・「男性心理を知り尽くし、大好きな彼を虜にしてプロポーズを引き寄せる魔法の法則セミナー」DVDはこちら!













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

好きがとめられない、とめられない感情






カウンセラーみなみたかこです。





男性心理や恋が叶う秘密を書いているメルマガ!


愛する人と永遠の愛を誓える法則 無料メルマガはこちらです。





男と女はいろいろある。


いろんな感情がある。




彼が怒る感情、


その原因、必ずある。


彼が冷たい、


連絡ない、


そこには原因がある。




仕事のミス、


転勤、


余裕がない、


家庭の事情、


あなたのことを考えて、


家族のことを考えて、


あなたが重いことも。






あなたの好きが止められない感情、


そこにも原因がある。


それは、あなたの潜在意識にある、


大元のブロック。


それが強く作用する。


それがあなたを制御不能にさせてしまう。


好きが止められず、


コントロールできず、


淋しさや悲しさを巻き起こす。




必ず、物事には原因がある。



辛い原因がある。




ですから


深~く人を見てあげられる人でありたいですね。



何か原因があるのね。



辛いことがあるのね。






彼を深く見てあげられる女性であれば、


彼の心にずっとあなたはいます。






【愛と結婚3ヶ月コース♡】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドに

劇的に3ヶ月で変える愛のレッスンです♡。


詳細はこちら





【愛と結婚♡ビジネス月収100万コース】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドレッスンに加え、

好きなビジネスで

月収100万起業を叶える最短コース!


詳細はこちら






【 ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座 】


1日で取得できる心のブロック解除!


スピリチュアルヒーリング

未来の引き寄せ

宇宙の法則


セラピストとしても個人セッションができるようになるスキルです。



日程:5月14日 10:00~17:00

詳細はこちら


※大阪対面・電話/スカイプは随時受付中






・彼があなただけを愛してくれる究極のカウンセリングはこちらです!



・「男性心理を知り尽くし、大好きな彼を虜にしてプロポーズを引き寄せる魔法の法則セミナー」DVDはこちら!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

不倫・恋愛・復縁♡彼の気持ち 



{37AD0DD6-AD87-4D43-A0CA-CD4783934FBB}




カウンセラーみなみたかこです。




男性心理や恋が叶う秘密を書いているメルマガ!


愛する人と永遠の愛を誓える法則 無料メルマガはこちらです。




愛してくれていた。


だけど、


あなたが汚れた心、持ち出すと


彼も汚れた人になる。


純な気持がなくなるよ。




下心、


期待心、


慢心、


奪う心、


やらしい心、


持ち出すと、


彼も純粋な好き見失う。




あなたの透明な純粋な心が、


彼の純粋な好きを、


そのままにさせますよ。




彼の立場を理解できる


賢い心、優しさ、


彼に対する思いやり、


前向きな姿勢、


人に対する思いやり、


それを忘れたら、


彼も忘れるよ。




あなたが純粋で前向きでいれば、


純粋な好きで愛されます。





【愛と結婚3ヶ月コース♡】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドに

劇的に3ヶ月で変える愛のレッスンです♡。


詳細はこちら





【愛と結婚♡ビジネス月収100万コース】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドレッスンに加え、

好きなビジネスで

月収100万起業を叶える最短コース!


詳細はこちら






【 ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座 】


1日で取得できる心のブロック解除!


スピリチュアルヒーリング

未来の引き寄せ

宇宙の法則


セラピストとしても個人セッションができるようになるスキルです。



日程:5月14日 10:00~17:00

詳細はこちら


※大阪対面・電話/スカイプは随時受付中






・彼があなただけを愛してくれる究極のカウンセリングはこちらです!



・「男性心理を知り尽くし、大好きな彼を虜にしてプロポーズを引き寄せる魔法の法則セミナー」DVDはこちら!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

不倫・恋愛・復縁♡こんな私で愛される?




カウンセラーみなみたかこです。





男性心理や恋が叶う秘密を書いているメルマガ!


愛する人と永遠の愛を誓える法則 無料メルマガはこちらです。




友達少なくても、


引っ込み思案でもOK!


人が苦手でもOK!


を出しましょう。




それにはそれの理由がある。




きっと一人で黙々と作業することに


才能がある。




彼は社交的、


でも私は・・・人が苦手。


こんな私、


彼に好かれない。


って思い込んで悩むのは間違い!




これが私だから、


この私を活かす方法を見つけよう♡




自分の欠点を活かす。


けなすんじゃなくて活かす。




これでよし!


これが私ってあなたが認めてあげると


彼は愛してくれるようになる。


彼があなたの足りない部分をフォローしてくれる。


もちつもたれつ。


彼が社交的なら凹凸な関係♡


相性バッチリ♡




嫌われない!


私はこれでいい^^



ないものがあるから


男と女は合うんですよ♡





【愛と結婚3ヶ月コース♡】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドに

劇的に3ヶ月で変える愛のレッスンです♡。


詳細はこちら





【愛と結婚♡ビジネス月収100万コース】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドレッスンに加え、

好きなビジネスで

月収100万起業を叶える最短コース!


詳細はこちら






【 ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座 】


1日で取得できる心のブロック解除!


スピリチュアルヒーリング

未来の引き寄せ

宇宙の法則


セラピストとしても個人セッションができるようになるスキルです。



日程:5月14日 10:00~17:00

詳細はこちら


※大阪対面・電話/スカイプは随時受付中






・彼があなただけを愛してくれる究極のカウンセリングはこちらです!



・「男性心理を知り尽くし、大好きな彼を虜にしてプロポーズを引き寄せる魔法の法則セミナー」DVDはこちら!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

正しい愛し方が結ばれます



カウンセラーみなみたかこです。





男性心理や恋が叶う秘密を書いているメルマガ!


愛する人と永遠の愛を誓える法則 無料メルマガはこちらです。




大好きだから追いかける。




大好きでも


大好きのやり方まちがっていると


相手は苦しい。




彼はね、


笑顔でいて


優しくして


見守って


怒らないで


しっかりして


大好きなあなたのままでいて。


おかしくならないで


こわくならないで


可愛くいて


未来が不安って言わないで


僕も不安になるじゃない。


普通でいて。




それだけでいいんだよ。


存在があるのすごく嬉しい。


でも、苦しいのは嫌だよ。


逃げたくなるよ。


普通を求めに逃げるよ。





優しい気持ち、


優しい笑顔が欲しい。




いつも、それを忘れない。


忘れてしまったなら、


心をしっかりさせることが大事。


人を愛すること


まちがうとあなたは孤独になってしまう。





正しい愛しかたができると


愛され選ばれる。




2人の愛は固く結ばれます♡






【愛と結婚3ヶ月コース♡】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドに

劇的に3ヶ月で変える愛のレッスンです♡。


詳細はこちら





【愛と結婚♡ビジネス月収100万コース】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドレッスンに加え、

好きなビジネスで

月収100万起業を叶える最短コース!


詳細はこちら






【 ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座 】


1日で取得できる心のブロック解除!


スピリチュアルヒーリング

未来の引き寄せ

宇宙の法則


セラピストとしても個人セッションができるようになるスキルです。



日程:5月14日 10:00~17:00

詳細はこちら


※大阪対面・電話/スカイプは随時受付中






・彼があなただけを愛してくれる究極のカウンセリングはこちらです!



・「男性心理を知り尽くし、大好きな彼を虜にしてプロポーズを引き寄せる魔法の法則セミナー」DVDはこちら!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

不倫・恋愛・復縁♡ 彼と笑いあっていたいのに




カウンセラーみなみたかこです。





男性心理や恋が叶う秘密を書いているメルマガ!


愛する人と永遠の愛を誓える法則 無料メルマガはこちらです。





出会った、触れ合えた、


感謝です♡




目と目で会話、


2人の時間、


奇跡です♡




感謝と奇跡が流れているのに、


あなたは


未来の不安と今の苦しい現実に


視点を置いて悩まされる。




そんなのに振り回されてはいけません。


ふわふわと


奇跡、感謝を感じていれば、


愛に奇跡は起きますよ。





あなたのハートから、


ネガティブがなくなれば、


さらに奇跡は起きるようになっています^^




ご感想です♡



=====================



みなみ様

お世話になっております。
先日はカウンセリングを突然にも関わらず早急に対応下さり、
本当にありがとうございました。御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

あれから、とても気持ちが軽くなり、いつも満ち足りない気持ちがあったのが、
幸せで楽しい気持ちの方が強くなり、物事をポジティブに考えられるようになりました。

今日、彼と逢う事が出来たのですが、
ずっと笑い合っていて、とても楽しい時間でした。
彼にどう想われているか?という事より、
彼が笑い、楽しそうにしてくれていれば、それだけで幸せと想う事が出来ました。

みなみ様にカウンセリングをお願いして、本当に良かったです。
まだまだ治さなければいけない所もありますし、学ばなければいけないと思いますが、
少しづつ治していきたいと思います。

ブログで拝見しておりますが、
東京で5月に開催されますミラクルルーチンブレイカー講座も大変興味がありますので、
スケジュールを調整いたしまして、受講検討したいと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。

御礼までに失礼致します。


============


ご感想ありがとうございます。


奇跡は自分で起こします。


あなたが奇跡と感謝をいつも感じていれば、


奇跡は起こります。




ハートをピュアにすることが


とっても大事です。




あなたの愛の勘違い、


心からなくすことで、


愛はスムーズに展開されますよ♡





【愛と結婚3ヶ月コース♡】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドに

劇的に3ヶ月で変える愛のレッスンです♡。


詳細はこちら





【愛と結婚♡ビジネス月収100万コース】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドレッスンに加え、

好きなビジネスで

月収100万起業を叶える最短コース!


詳細はこちら






【 ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座 】


1日で取得できる心のブロック解除!


スピリチュアルヒーリング

未来の引き寄せ

宇宙の法則


セラピストとしても個人セッションができるようになるスキルです。



日程:5月14日 10:00~17:00

詳細はこちら


※大阪対面・電話/スカイプは随時受付中






・彼があなただけを愛してくれる究極のカウンセリングはこちらです!



・「男性心理を知り尽くし、大好きな彼を虜にしてプロポーズを引き寄せる魔法の法則セミナー」DVDはこちら!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

彼に好きって伝えたい♡




カウンセラーみなみたかこです。





男性心理や恋が叶う秘密を書いているメルマガ!


愛する人と永遠の愛を誓える法則 無料メルマガはこちらです。





好き、好き、好き、好き、って言ってもいいんです。



でも、でも、



自分に自信があって、


自分が大好きで、


彼に愛されている♪


楽観的な


女性に限りですね。





くれくれ、重い、依存、執着の女性が、


好き、好き、好き、好き、


すると彼は苦しくなる。




くれくれさんは、


彼のファッション、センス、考え方などを


好きーーーー♡って伝えましょう。



「その服、好き♡かっこいい♪」


好きの気持を変換して、


伝えると


彼も好き、好き言ってくれるようになります。






【愛と結婚3ヶ月コース♡】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドに

劇的に3ヶ月で変える愛のレッスンです♡。


詳細はこちら





【愛と結婚♡ビジネス月収100万コース】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドレッスンに加え、

好きなビジネスで

月収100万起業を叶える最短コース!


詳細はこちら






【 ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座 】


1日で取得できる心のブロック解除!


スピリチュアルヒーリング

未来の引き寄せ

宇宙の法則


セラピストとしても個人セッションができるようになるスキルです。



日程:5月14日 10:00~17:00

詳細はこちら


※大阪対面・電話/スカイプは随時受付中






・彼があなただけを愛してくれる究極のカウンセリングはこちらです!



・「男性心理を知り尽くし、大好きな彼を虜にしてプロポーズを引き寄せる魔法の法則セミナー」DVDはこちら!














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


愛に奇跡を起こす




カウンセラーみなみたかこです。






男性心理や恋が叶う秘密を書いているメルマガ!


愛する人と永遠の愛を誓える法則 無料メルマガはこちらです。





感動の数だけ愛される。




日々の生活で


感動が薄れていたから、


恋という感動に身が焦がれる。




彼は映画の時間を調べてくれた


あなたに感動した。


えっ、そんなこと?


その純粋さを好きになった。


新鮮で感動した。





こんな僕のために、ありがとう。


彼も新鮮だったから感動できる。





それもとうとうなくなる。


あーだ、こーだうるさくなる。


かまえ、かまえ、うるさい。


悲しい、淋しい、


決断しろってうるさい。





感動はなくなる。



苦しみが増える。



やっかいごとが増える。





あの可愛い女の子は


どこへ行ったのだろう。


純粋な目で僕を愛してくれた彼女は


どこへ行ったのだろう。





彼は感動したい。


あなたもだけど。





感動するデートをしましょう。


メールをしているなら


感動する言葉をメールする。




他の女性にない、


透明な心。



透明な可愛さ。





あなたを純粋にすきよ♡


っていう心です。



そこには、


うるさい、重さはありません。




純粋、感動が奇跡を生みますよ♡





【愛と結婚3ヶ月コース♡】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドに

劇的に3ヶ月で変える愛のレッスンです♡。


詳細はこちら





【愛と結婚♡ビジネス月収100万コース】


愛される恋愛・愛される結婚

結婚できるマインドレッスンに加え、

好きなビジネスで

月収100万起業を叶える最短コース!


詳細はこちら






【 ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座 】


1日で取得できる心のブロック解除!


スピリチュアルヒーリング

未来の引き寄せ

宇宙の法則


セラピストとしても個人セッションができるようになるスキルです。



日程:5月14日 10:00~17:00

詳細はこちら


※大阪対面・電話/スカイプは随時受付中






・彼があなただけを愛してくれる究極のカウンセリングはこちらです!



・「男性心理を知り尽くし、大好きな彼を虜にしてプロポーズを引き寄せる魔法の法則セミナー」DVDはこちら!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)