紅茶教室E-style

千葉・舞浜(新浦安)、東京・青山(表参道)で、紅茶教室を開催しています。デザインティーをはじめとするレッスンレポや日々のできごとについて綴っています。


テーマ:

E-styleのブログにようこそ!

 

インスタ連動記事でもお知らせいたしましたが、

 

クリスマスティーレッスンは

南青山サロンから

 

image

 

舞浜サロンに場所を移してレッスン中です♪

 

image

 

スパイスやハーブをたっぷりと

使ってのオリジナルクリスマスティー作りも

皆様に楽しんでいただいております。

 

image

 

image

 

明日で最終日。

 

名残惜しい気がします。

 

ティーフードとアシスタントをしてくれている

アンジュエールさんと頑張りますね。

 

そして土曜日の夜は

主人と和食を食べに行きました。

 

もともとは主人の職場の皆様と忘年会だったのですが

別日になったので

二人忘年会です。

 

二次会にバーラウンジに寄りました。

 

アルコール弱めで

バーテンダーさんにお任せして作っていただいたカクテルです。

(1杯目のお写真は撮り忘れました)

 

image

 

ブルーキュラソーとコアントロー等、

ビターなオレンジの味がきいていました。

 

1軒目の和食やさんで

飲めもしないのに

一口飲んでみたいと

日本酒のマリアージュコースを頼み

 

一口くらい飲んで

全て主人に横流ししていたので

 

バーでは主人はすっかり出来上がっていてアセアセ

「眠い」とか

 

「12時過ぎたよ」とか

 

「明日は用事で早いから、もう帰ろう」と。

 

おかしい。

 

いつもは、よく元気に12時を過ぎて帰ってくるではないか。

 

私の方は12時過ぎたころから

昔のカンが戻ってきて(笑)

 

しかもアルコール低めで作ってもらっているから

まだまだ飲める状態チュー

 

「置いていくよ~」と言われ

しぶしぶ帰りました。

 

バーのカウンターには女性一人のお客様もいたので

 

今度は主人は家に置いておこう。

 

でも一人は寂しいので

 

近隣の友人を誘い

また行きたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。