.:*・゜.:*・☆miyu's happy heart style★.:*・゜.:*・

airline,report,idea,discovery,and more...!


テーマ:

 

ディズニー実写映画、「美女と野獣」の公開を記念し、映画の撮影で実際に使用された衣装や小道具の特別展示が銀座三越で開かれていますキラキラ

 

登場人物がずら~びつくり byaimo

 

ベル(エマ・ワトソン)と野獣(ダン・スティーヴンス)の衣装星


 

あのイエローのドレスが実際に見れるなんて(*'∀`*)v

感激みみみー

Beauty found within(美しさは内面から)と書かれていますね!


 

野獣さんの衣装はすごく大きい!

そしてとってもなで肩!!

See beyond appearances.

見た目で判断しないでという意味合いかな。


 

 

 

もう、うっとり~と眺めてしまい、時間がたつのも忘れて見入ってしましました。

とってもとっても素敵な衣装でしたキラキラ

 

衣装のほかにも小道具がかわいいha-to

 

コグスワース!

 

ルミエール!


そして、美女と野獣といえば!

このカラスドームに入った薔薇ですよねキラキラ

うわぁ~これはまた、素敵すぎるびっくり


 

美女と野獣の世界にたっぷり浸って、夢心地のひとときでした。

映画はこれからなので、観に行くのが楽しみにこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一般社団法人日本ソムリエ協会 第3回ワイン検定懇親パーティー

日時:2017226日(日)1700 1900

会場:目黒雅叙園

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨年に引き続き、ワイン検定懇親パーティーに参加してきました~赤ワイン

今年は、「チーズとワインのハーモニー」をテーマに、美味しいお料理とチーズをビュッフェスタイルで楽しむスタイルのパーティー赤ワイン

 

まずは田崎真也会長の乾杯でスタートきら

参加者のみなさんの心をグッと掴む、さすがのトーク力で楽しく乾杯シャンパン

 

 

ここ最近では、シャンパンはフルートではなく普通のワイングラスで飲むのがトレンドなのだそうです。

そして、乾杯でカチンとグラスを合わせるのはマナー違反だという声もあるそうですが、海外なんかではこれでもかってほどカチンカチンとグラスを合わせて乾杯をするし、個人的にはまったくマナー違反ではないというお考えに私も大賛成です!

これからは思い残すことなくカチンといきましょうっっ!

 

田崎会長はこのあと、参加者と延々に撮影会をしてくださっていました。

本当にお疲れだと思うのに、一人ひとりに丁寧にご対応されていて、ものすごいジェントルマンで、本当に素敵なお方です!

 

ワインも食事も豪華なラインナップキラキラ



ワインがずらーり!

 

今回のパーティーのテーマ、ワインとチーズのマリアージュ。

チーズもズラ~!チーズ








 

見た目も華やかで、うっとり!

とってもおいしかったです。

素敵な時間を過ごせました。

また参加したいですキラキラ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みにディーライフ アンバサダー・プログラムのイベントに参加しましたみき

 

ディーライフ アンバサダー・プログラム キックオフミーティング

■日時:2017年2月21日(火)18:30~開場(受付)19:00開始~21:00
■会場:The Place of Tokyo

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

開局当時から見ているBS無料チャンネル、Dlifeが開局5周年を迎えましたキラキラ

5年前、開局記念パーティーにも参加しましたっっ!

http://ameblo.jp/happy-heart4style/entry-11222950890.html

 

あれから5年かぁ。。早い!

思えばDlifeができてからというもの、地上波をほとんど見なくなっていました、、(*'∀`*)v

 

そんなDlifeをもっともっと盛り上げていくべく、このたびDlifeアンバサダーが発足し、キックオフミーティングに参加してきましたっっ!

 

スパークリングワインで乾杯のあと、お料理を堪能し、同じテーブルの方々としばし海外ドラマ談義に花を咲かせ・・・。




 

その後海外ドラマライターの方のトークイベントに。






 

私のだーい好きなホワイトカラーも登場!

ニールいけめんうふ

 

モジーとニールのコンビが特にすきデレデレ

ニール役のマット・ボマーはすごくシャイなんだって。

そんな裏話も聞けて楽しかったですキラキラ

 

記念撮影ミッキー・ミニー

 

抽選会では同伴者が見事ポスターを当て、このエージェントオブシールドのポスターをGET!

このドラマもいいんだよねぇLove

マーベルコミックスの映画に登場するキャラがたまに登場してきたりするのがもうすごいファン心をくすぐります。

マーベル大好き!

 

パーティーのあとはディズニースタジオの見学へ連れて行ってもらいました。

テレビ局の心臓部、コントロールルームや、実際のスタジオに入ってテンション上がりまくりっっ!

実際に見に行ってみると、ますますDlifeが好きになっちゃいました。

 

今、海外ドラマ総選挙の投票期間中ですが、もう好きなドラマが多すぎて絞れない笑

開票は3月13日!こちらも楽しみだ~にこ

 

さらに、4月からはキャッスルやメンタリストなど、人気ドラマの新シーズンがスタート!

早く観たい~みみみー

 

メンタリストシーズン3!

パトリックジェーンの自由奔放な捜査?観察の仕方?は爽快!

こちらも大好きなドラマのひとつです。

シーズン6まであるからまだまだ楽しみが続くっっ!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月17日、ボジョレー・ヌーヴォー2016の解禁日赤ワイン
いろんな場所で試飲しながら(笑)、向かったのは国際フォーラム。
お目当はネオ屋台村のボジョレー解禁パーティースマイル♥

<

ボジョレーの帝王と呼ばれるジョルジュ・デュブッフ氏が来日し、今年のワインの出来を語ったあとみんなで乾杯するというイベントです。



乾杯用のグラスワインは先着100名に配布ということで余裕をもって一時間前に着きましたがすでに人の列がショック

無事に整理券GETキラキラ
23番でしたチョキ



今年のワインの出来はどうかな~?



このワイングラスはGEORGES DUBCEUFのロゴが入っていて、持ち帰り用の箱も配っていました。
すっかり体が冷えきってしまったけど、並んでよかった(*'∀`*)v

いよいよジョルジュ・デュブッフさん登場!



今年は雨が多く日照時間が少なく、ぶどうにとっては厳しい条件でしたが、収穫の直前に晴天が続き、こういうことは珍しくとても幸運だったとお話されていました。



ご自身のワインを真剣に見つめるデュブッフ氏。



いよいよ乾杯~^_^)/▼☆▼\(^_^)



お客さんひとりひとりにグラスを合わせて周るデュブッフさん。
私も乾杯してもらいましたはーと

ステージを降りる際も、何度も深々とお辞儀されていて、なんてジェントルマンなの!!
いかにもワインを作ってそうな素敵なお方でしたきら

毎年よく目にして飲むジョルジュデュブッフのボジョレーですが、本人に会えるなんてhappy♥

このあとも都内をまわるらしく、ご多忙な身のなか駆けつけていただいてありがとうございますキラキラ


さてさて、私が今年購入したボジョレー・ヌーボーは…。

ルイ・ジャド


C.C.D
<

今年は奮発してしまいました~
どちらもボジョレーヴィラージュで、セセデのほうは古樹のみを使用したヴィエイユヴィーニュです!

楽しみ♬

今年も年一度のお祭り満喫です赤ワイン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

慌ただしい年度末・年始も過ぎ、ここらでほっと一息。
そんなときの旅先に選んだのは、新緑の美しい季節の北海道屈指の温泉地、登別。

遊歩道の山道で汗をかきながら辿り着く絶景は、一見の価値あり。
心地よい運動のあとの温泉がこれまた格別。
温泉のあとのビールもね。

千歳空港から高速バスの直行便で一時間というアクセスのよさ、徒歩で観光スポットやショッピングがすべて周れる気軽さが魅力です。


旅行記

http://4travel.jp/travelogue/11134760









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。