HARUの韓国日記(韓国留学を終えたその後)

飛行機嫌いなのに渡韓歴は50超。
一度韓国で語学留学をするも、トラブルに遭い留学を断念→帰国。
それから奮起して2016年まで淑明女大で語学留学。
今は日本でOLしながら年6ペースで渡韓歴更新中☆


テーマ:

去年の完全帰国前、お友達のリクエストで行った新村のカフェのご紹介です。  

「CAFE CHLORIS(カフェクロリス) 」

新村の賑やかさとはほど遠い、静かな大人カフェですコーヒー

(ボケボケの写真えーん)

自然たっぷり、しかも外観からしてアンティーク感満載。

期待が大きくなるなか、目の前には螺旋階段。

階段を上るとテラス席があります。
が、残念ながら素敵な夜景が見える場所ではありません汗

本格的な紅茶専門店。 
カップ&ソーサー&ティーポットがセットになっていて、しかも食器の柄が多種多様。
こういうお店、大好きラブラブラブラブ




こちらかわオーダーしたもの下矢印
お友達は「ルイボスハニーミルクティー(8,000ウォン)」。
ティーポットに入ってるので中は見えませんが、とにかく香りがよかった!
心安らぐ感じ…疲れも吹っ飛びますおねがい

※かごのお菓子はサービスです。

HARUはあまり紅茶を飲まないので「キャラメルラテ(6,500ウォン)。
普通ですみません笑い泣き


食器同様、ソファーも全部違います。

こちらのカフェでは、あまり大声で話す人もいなくて(←時間帯なのかな?)
心を落ち着かせたい時とかに行きたくなる、ホッとできる穴場カフェですね。


 新村にこんな素敵な場所があったとは、灯台もと暗しでしたあせる

 

場所はこちら 下矢印


コネストさんの記事⇒

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HARUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。