HARUの韓国日記(韓国留学を終えたその後)

飛行機嫌いなのに渡韓歴は50超。
一度韓国で語学留学をするも、トラブルに遭い留学を断念→帰国。
それから奮起して2016年まで淑明女大で語学留学。
今は日本でOLしながら年6ペースで渡韓歴更新中☆


テーマ:
久々に肉、いや…野菜を食べに行ってきましたよ←これ、1年前のお話です汗
 
有名すぎるお店、新論峴にあった
「元祖 サムパッチッ:원조 쌈밥집」
 
ペクタパンでも有名なペクチョンウォンさんのお店です。
飲食の世界を牛耳ってるのか?というくらい、本当に多種多用な店舗展開。
しかもお値段がリーズナブルなのが素敵パチパチ
 
確か、日本にも進出してたような…。
やり手の方ですなッニヤリ
 
この時、夏バテが酷くて、毎日冷麺やらコンククスばっかり食べていたので、ガッツリお肉を目の前にしたのは久々でした。
 
 
ちなみに個人的には、ここはお肉よりもパンチャンや野菜が好きでして、肉は・・・それほど食べていませんえっ!?
こういったお料理なんだろうけど、韓国に来たなら分厚いお肉が食べたいえー
 
 
そして、こんなに野菜やらパンチャンが並んだら、申し訳ないがお肉そっちのけになります。
この時は気にしていなかったけど、地味にミョンイナムルが並んでましたね。
テーブルにのりきらない程のパンチャンの数。。。
目の保養になります合格
 
 
こちら、うす~いお肉をタレにつけてから焼いて食べます。
分厚いサムギョプサルを食べたい方には、正直物足りないかもしれないですね焼肉
HARUはパンチャンでお腹いっぱいになったので、一緒に行った社長にお肉を託しましたwww
 
ご馳走してくれたのに、お肉食べないっていう←
 
 
こちら本店だったんですが、2017年の3月に良才へ移転されたそうですショック
行きにくい場所となってしまったのが残念ガーン
 
 
 
コネストさんの記事⇒
 
 
 
 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HARUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。